姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山倉敷にちょっと遠征〜〜〜〜〜

<<   作成日時 : 2012/05/13 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



先日岡山にちょっくら遠征〜〜〜
音楽お友達との交流もかねて はじけてきましたぁぁ!(^^)!


せっかくだから 倉敷駅 ど真ん前 昔のチボリ公園後にできた
Arioアリオという アウトレットショップも散策〜(・―・)ノ



踊るアイスクリーム? ジェラード店も入ってて
楽しく 歌い踊りながら チョイスしたトッピングを混ぜて 
ジェラードを 作ってもらい食べました!(^^)! 
http://www.flickr.com/photos/sunverdir/6407586583/


まぁ・・・(;´▽`A
前で 踊ってくれてる間 コッチが恥ずかしく思えるのは
なんででしょう・・・モジ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))モジ



レイバンのグラサンもみたくて。。。

ほおほお(w´ω`w)

 姫もガガ様みたく・・・と思って おっきなグラサンしましたが
まるで トンボのような顔になってしまいました(。┰ω┰。)


・・( ̄  ̄;) うーん  
顔つきがちがうとこうも違うのかσ( ̄∇ ̄;)あたし




そして ご飯は・・・
おうどん(爆)

そう姫は 外食では よほどのことがない限り
うどん店には 入りません(爆)


  讃岐うどん・・・うちたて・・・なら大好き(・―・)ノ




出汁とかも自分でいれるという セルフサービスの店〜〜〜〜〜
入りましたヾ(@^▽^@)ノ
おいしかったぁぁ

ここ  「竹清」
http://r.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33009963/



まぁダイエットもしてるし 夜には音楽友達と 飲み食べ放題に行くことが
決まっていたので(爆) こらこら(^_^;)
ダイエットの意味をいまだに 分かっていない姫であります(*ノω<*)



そして夜ご飯は〜
三時間飲み食べ放題 一本勝負に挑んできました(・―・)ノ
うしし〜〜〜〜〜


さて・・・来月は 名古屋だにゃゃ〜〜〜〜


姫(^^)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

岡山倉敷にちょっと遠征〜〜〜〜〜 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる