姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 別れ話

<<   作成日時 : 2012/05/13 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


すれ違いを口にしたら…
別れ話になった〜


互いに思ってることを話すというのは とても大切なことだけど
でも 話し合うという行為が 隙間を作ってしまうことも…


そんな経験ないですか…


 終わるはずがないって互いに思ってて
 それは信頼であって 安心感という落とし穴でもあって


いつも言うように 人によって物差しは違う
自分の意見など 言うものじゃないって何度思ったことか…


でも 相手を思うばかりにいってしまう
 それって エゴだったりすることを承知で

愛情はそんなとこには なかった

もっと 心の柔らかな場所にあって
飾りつけのない なにも望まないそんな場所で
気づかないくらい 近くにあった


わからないまま 別れてしまう人が多いのかもって思った


別れ話って わざわざするものでなく
自然とついてでるものなんだな・・・って




姫(^^)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
潤いの雨も降り続くと洪水を起こし
暖かい日差しも照る続けると火傷さえ・・
幸せを持続させるって難しいのですね〜^^;
TAKU45
2012/05/13 16:07
わっ・・・TAKUさんコメントはやっ!(^^)!
TAKUさんも詩人ですね…φ(・ω・ )メモメモ
そうそう 洪水になるのです…
竜巻もおこすし。。。(▼∀▼)ニヤリッ

幸せってすでに そばにあるんですよね〜
TAKUさんもいっぱい 幸せだよねぇぇ〜〜〜〜〜
来年はペンション経営ですねぇぇ(o^ ^o) /

TAKUさんに会えるのは やっぱし秋なのかなぁ〜
TAKUちゃまオーラを浴びたい姫でございますぅぅ〜〜〜〜〜
姫(^^)

TAKUさん!(^^)! 姫(^^)
2012/05/13 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

別れ話 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる