姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの日記

<<   作成日時 : 2012/05/15 11:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2



音楽で繋がって もうほとんどがリアルになってて
そんなみんなの いろんな場所での日記を読むことが
すごく大好きヾ(@^▽^@)ノ


仕事の合間に パソコンでページを隠しながら
みんなの 日記を徘徊する・・・(爆)



スタッフが来たら 仕事してるふり
!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))  こらこら ̄  ̄)ノ ばしっ☆



スカイプで会議中は 相手から見えないのでブログ更新したりして
サボり気味だけど〜そうでもしなきゃ やってられない(^_^;)



姫はほとんど 活動というか(爆)ライブ参加などは大阪だけ・・・
その大阪も なかなかいけないことの方が多い~(。┰ω┰。)


 だから みんなの楽しい日記って心が休まる〜
 写真もあったりすると すごく身近に感じる〜


たのしそぉぉぉ!(^^)!
って コッチまで笑顔になれる


そんな仲間がいてうれしいって思う〜〜〜〜〜


機会があれば 遠征もしたい…
近場のライブも聞きに行きたい…


 ・・( ̄  ̄;) うーん  そうするには
スタッフ増やすしかないけど…お給料払えなくなるので ヾ(゜Д゜ )ォィォィ

 やっぱし 無理なので(爆) 日記を読みながら
 うしし・・・\(o ̄▽ ̄o)/   と 楽しむ日々が続きそうだ〜〜


やっぱりみんなにありがとぉぉって思う〜(w´ω`w)ポォォ


姫(^^)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、レッスンの合間に、mixiやFacebook、blog お気に入りに入れて読んでます。

嬉しい事、楽しい事は、こちらも幸せな気持ちになるし、悩んでる事は、誰かに聞いてもらうと、ちょっとでも肩の荷が下りて楽になる...なんて思いますb

遠くにいて、なかなか会う事ができない姫さんも、とても身近に感じてますJ

シュウエット
2012/05/15 14:32
あは〜シュウエットさんも合間にのぞいてますかぁ♪
姫もまさしく 今がその合間です(爆)
合間で生き抜く時間が長かったりもしますが(爆)

ねっねっ幸せ日記読んでたら こっちも頑張れるし
逆に 落ち込んだ日記でも なんか共感得ると 私だけじゃないんだ・・・みたいに思えたり〜

すこし吐き出すことも必要ですよね〜

そうですね…シュウエットさんとはまだ一度も会ってないですね〜お噂はお聞きしてしますが。。。
憧れであります(w´ω`w)ポォォ

音楽を続けてたら 会える機会が訪れますよね♪
そんな期待にも 胸がふくらみますから
それも楽しいです!(^^)!

がんばらなくちゃ〜〜〜〜〜ですねヾ(@^▽^@)ノ

姫(^^)
シュウエットさん!(^^)! 姫(^^)
2012/05/15 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

みんなの日記 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる