姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋にいったら これ食べたい・・・

<<   作成日時 : 2012/05/19 13:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3



来月半ばの名古屋出張を控え それまでに完成させようと
今は九月のbridalイベントショーのマニュアル作成 レイアウト 
企画書作成にバタバタ…(@_@。


最近毎日 四時過ぎにおきてる・・・
  年よりかσ( ̄∇ ̄;)あたし


名古屋でのショーの為のいろんなこと覚えなくちゃだめなのに
全然覚えられない( iдi )
記憶力の減退にびっくりしまくる自分がいる…


  チンパンジーより低いよ(^_^;) きっと・・・( iдi )
  頭のちっちゃい ハトなみかも…(w´ω`w)ポォォっぽー

あっ ハトちゃん ごめんよぉぉ_((¢(_ _ o)ペコッ


頭のいい人はこんなのサクサクやっちゃうんだろうな…

ショーの完成度に上限はなく 自分がどこで納得できるのかだけなんだけど
何度やっても納得・・・というか 満足できない(≧д≦)・゚゚・

(´;ω;`)ウウ・・・



時間は 刻々と過ぎてゆく
なのに ブログ更新してる…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


そしてなんと もっとびっくりするのが
名古屋行った時には絶対行きたい店をピックアップしている自分がいる


 いったい 姫って。。。(;-ω-)ノ


で どこに行きたいか知りたい


ここだすぅぅ〜〜〜〜〜
http://www.houraiken.com/

すこし時間のゆとりがあるのかないのか(゚∀゚ ;)
しかも ここにすんなりたどり着くのかどうかも問題でσ( ̄∇ ̄;)あたし?


名古屋には 行くときは新幹線を利用予定…
なんか 大阪の仕事のあとダッシュらしいから 
バス利用してる時間がなさそう(。┰ω┰。)


あ~~~~~新大阪で 迷わないようにしなくちゃ
人がいっぱいだと 気が付いたら 違う方向に歩いてるときがあるので…


でも帰りはロケバスに合流できそうなので どさくさに混ぜてもらって
大阪まで帰って来ようかと。。。乗ったもん勝ちって感じv(^_^v)♪


やっぱり ナビもっていかくなくちゃ。。。

でもね 昨日ナビを充電してちゃんと動くかどうかためしに

 いまの現在地を表示ってしたら なんとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
広島の福山がでてきた・・・(爆)


ぎょょょ〜〜〜〜〜ここは広島かぁぁって思ったよ(爆)
大阪池田なのに…σ( ̄。 ̄)


なんでぇぇぇ〜〜〜〜〜って思ったら そうそうこないだ
福山いったんだった。。。(^_^;)

えっ。。。ナビよぉぉ そのままかい・・・((((((゜д゜;ノ)ノ
  と ナビにツッコミ入れてる自分が悲しかったり・・・



こんなナビで 移動するんだから
やっぱし 不安よねぇぇ〜〜〜〜〜信頼できるのは自分だけ

  あはは・・・道だけは自分は絶対信頼できないしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


あっ話脱線したけど
名古屋にいったら 本場「風来坊」いきたいですぅ〜〜〜〜〜<m(__)m>


って ことで タイムリミットがきた。。。
仕事にもどります(^o^)/

GOGO 名古屋〜〜〜〜〜o(* ̄○ ̄)ゝ

姫(^^)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
姫さん、コンバンワ!
名古屋に遊びに行くのですか〜!? 
いいなぁ〜。
僕が19歳まで過ごした名古屋。愛しの名古屋。。
名古屋の友達に会いたい。。。
あっ!名古屋には「ひまつぶし」に行くのですか?
・・などと姫さんが予想した通りのおやぢギャグで返しましたが喜んでいただけましたか???


仕事頑張ってやり遂げてください! 成功を祈ります。
けいちゃん
2012/05/19 23:30
追伸
兄が昔、「風来坊」で働いていました。
けいちゃん
2012/05/19 23:35
えっ〜〜〜〜〜けいちゃんも名古屋なんですか…?
ははは ひまつぶし・・・絶対誰かが言うとおもってました。。。トップバッターのけいちゃんでしたか(爆)

仕事で出るので どれだけ自由時間があるかによるのですが せっかくだから行きたいのですよ〜〜

スタッフに今頼み込んでます〜
でも ここって すごく並ぶのでしょ?
並んでる時間はないかもだから 半分あきらめモードも入ってるんだけど〜

あとね あのソフトクリームがドサッと乗ったケーキの店あるじゃないですかぁぁ
あそこ行きたいのですよ♪
名前がわからないので ちよっと調べようとおもってます♪
もし知ってたら教えてください〜〜〜〜〜
 って いけるかどうかわからないけど…( ´・ω・`)

おぉぉ 風来坊で?
じゃその時は 社員割引とかあったのかな(;´▽`A
 って そんなせこいこと考えてたらダメね…・(爆)

でも姫働いてたら つまみ食いしそう~~~~~
 そっこー首ですね…((((((((((`▽´;)サササッ

仕事がんばります(*^。^*)
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

姫(^^)
けいちゃん〜〜(*^。^*)姫(^^)
2012/05/20 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

名古屋にいったら これ食べたい・・・ 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる