姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「学習発表会」までの 道のり・・・(爆)

<<   作成日時 : 2012/05/28 10:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「学習発表会」前日から 前夜祭をしていた姫は。。。(*≧m≦*)


心斎橋にある「だるま」にいきました(* ̄゜ ̄)/
昼間から ビールに串カツ… 一瞬でも 乙女を忘れて
エンジョイした日でした\(o ̄▽ ̄o)/


でも ・・( ̄  ̄;) うーん
やっぱり 新世界の じゃんじゃん店が好き〜〜〜〜〜なのは
もう先入観でしょうか・・・(爆)


 あれだけ食べといて 文句いうなぁぁぁっっっ ̄  ̄)ノ ばしっ



夜は 山里ダイニングというところでディナーバイキング〜
ここは 太っ腹な姫ちゃん〜ご馳走しますた。。。v(^_^v)♪


 本当に 円柱のような ウエストとなりつつあります( iдi )
 これぞ 本当の 太っ腹。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



えっ ライブのレポート

順番に行きますので ・・・ふふふ まっててケロ〜


沢山食べて満足の一日
明日へのライブに備えるため ホテルに戻り…
シャワーして 早めの就寝となりました・・・




   が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


少し暑かったせいで クーラーを軽くかけ寝てしまって…

たぶん 口開けてねてたのでしょう〜(^_^;)
夜中に目が覚めたら 喉の痛いこと(=゜ω゜=;)

ガガガ━Σ(ll゜ω゜(ll゜д゜ll)゜∀゜ll)━ン!!!



どしよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
明日 MC・・・


水を飲んで うがいして…
とにかく また再度ねました!(^^)!


なのに 五時半にまた目がさめて〜
なかむらさんの ミクシーのつぶやきに コメントとイイネ・・・(爆)



あ〜〜〜〜〜もう一回ねよっと。。。(爆)



七時半起床〜〜〜〜〜
今度こそ起きなくては〜


しかし 喉が痛い〜
そこで少し 発声練習 ホーホケキョ♪ ・・
( ̄  ̄;) うーん  のりおさんみたい(;-ω-)ノ



顔を整えて一路ブラウニーへ・・・

   と その前に ビッグボーイでランチ〜


海音さん ダイタカさん 珈琲さん ベルさん なかむらさんと
日替わり定食をオーダーヾ(@^▽^@)ノ


がっつりたべましたぁぁ〜〜〜〜〜♪


   そんな中 我が愛娘 ゆきちゃん〜からメール〜
   「ママ〜〜〜〜〜メンバーが遅刻して まだ京橋


えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


気になりながら ビッグボーイを後にしました〜



ブラウニーについたら さすが ひろぼんさんが来てくれてて
玄関で おすわりして待ってました…
まだ 店は開けてもらえてなくて…(。┰ω┰。)


みんな続々と到着〜

ブラウニー 玄関から 階段で並んで開くのをまってました。。。


待ってる間に 娘到着
おぉぉぉ間に合った〜〜〜〜〜(w´ω`w)よかった。。。
一番 若造が遅れるなんてダメよ・・・って言ってたので ほっとしました(爆)



  そしたらなんと。。。

「ママ ご飯 買ってくるから 楽器全部置いていっていい
   と・・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン゜

「えっ〜〜〜〜〜おいていくのぉぉぉ(--;)」


「ええよ ええよ・・・おじさんたちが 運んどいてあげるから」
   そんな(A;´・ω・)アセアセ と 姫もおもいつつ お言葉にあまえました(爆)


階段の最後尾に並んでた ゆきは楽器を放置して昼ごはんの調達に。。。

   ほんとに・・・(−−;)・・・・親にして この子ありか・・・(;−ω−)ノ



店が開いてから 楽器を運んでくださった皆様
本当に 親子ともども お世話になりました・・・_((¢(_ _ o)ペコッ゛

みんなから DNAそのままやぁぁ〜〜〜〜〜というお声をいただきました(爆)
あはは(^_^;)



開場と同時に 受付〜〜〜〜〜
ダッシュでしたぁぁ〜〜〜〜〜(爆)
だって タイムテーブル 詰め詰めだったので(爆) ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


珈琲さんと Bellさんが受付を手伝ってくれました〜〜〜〜〜

東京から わざわざきてくださってるのだから 何かしていただこうと
気をまわしたのですが 気の回し方を間違ってました(。┰ω┰。)
ごめんなさい・・・・


遠くから 来ていただくのですから なにもしないで
ゆっくりしていただくのが 普通なのですよね…
すこし反省| 柱 |ヽ(-.-;) すこしかいっ〜 byBellさん 珈琲さん


受付も無事終了〜〜〜〜〜
さぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
オープニングの ひろぼんさんのお歌まで あと 何十秒・・・・
時計みてて〜



ぎょっ(@_@。
時間がないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ って思って

むちゃ 早口で 挨拶と説明を済ませました…
しかも マイクのコードが絡まってて うろうろぐるぐる回りながら〜〜
あ〜〜〜〜〜ごめんなさい。。。<m(__)m> 謝ってばかり・・・


で ひろぼんさんに タッチ交代〜〜〜〜〜ほっ(w´ω`w)
お昼の定食の話から なんと 英語の歌で しっとり決めてくださいました〜〜


八宝菜〜牛丼〜
結構 しっかりした定食って言うのは それなりに高いですね〜
姫のランチは いくらだったのかな(^_^;)


歌いながら ブラウニーの紹介と 会場に来て下さった皆様に
ご挨拶してくれて・・・ありがたやぁぁ(T人T)



姫は全部 ぬけぬけだから( iдi )
ひろぼんさん 落ち着いてるし。。。
あ〜〜〜〜〜緊張しない方法だれか教えて(^_^;)


ひろぼんさん ありがちょょょょぉんヾ(@^▽^@)ノ
これから 恒例にしたいとおもいます<m(__)m> ←ォィォィ byひろぼんさん


つづく・・・



姫(^^)


    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

「学習発表会」までの 道のり・・・(爆) 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる