姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「学習発表会」ライブ日記2

<<   作成日時 : 2012/05/29 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



つづきまして〜〜〜〜〜は…
若いのに まさじいさんv(^_^v)♪ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


そうそう ここで なかむらさんの写真が一枚しかないことに
気が付きまして。。。

そう あまりにも ステージに笑いすぎて 
取るのを忘れてしまいまたんですね(^_^;)


で まさじいさんですが…
日々 まさじいさんがどんなふうに練習して遊んでるかを
ネタばらししてくださいました


いろんな本があるんですねぇ〜〜〜〜〜
CMソングも〜

「はぁ〜〜〜〜〜おらがの方にも出かけてこいやぁぁ〜〜〜〜〜
 って 明治製菓の歌〜
まさじいさん 似合ってました(爆)


サントリーのウィスキーがお好きでしょ
から 始まり・・いろいろ〜〜〜〜〜省略かいっ! Byまさじいさん
オルゴールにしたい感じのギターでした♪

クマの子みていた・・・あと忘れたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
けど その アレンジメロがたまらなく
しっとり〜〜〜〜〜


そしてなんとビックリしたのが AKB48の
「ヘビーローテーション」のバラードバージョン〜

おぉぉこんなにいい曲だったのね〜〜〜〜〜と会場は沸きました(* ̄゜ ̄)/
さすが まさじいさん(* ̄゜ ̄)/ やはり 一発やってくれましたっっっ


・・( ̄  ̄;) うーん  感じはね…
これは表現難しいなぁぁ〜〜〜〜〜聞いてみてほしいなぁぁ〜〜〜

と 言うことで もったいぶっちゃいました〜


そして「駅」竹内まりやさんの
これは 姫は個人的に想いでがありまして…

いゃゃ〜〜〜〜〜もうそれは 言えませんって(。┰ω┰。)
失恋の話ですから…(´;ω;`)ウウ・・・


悲しみ想い出しながら(爆)口ずさみました〜
若いころの苦い思い出ですね(爆) わっはっはっ。。。


と ここで 時間が少しですが 巻いたので
10分休憩をいれました(爆)\(*T▽T*)/


そして 欠席されたためごろうさんからの メッセを
紹介しましたぁ〜〜〜〜〜(* ̄゜ ̄)/



続きましては〜
姫企画 初参加の RR♯率いるユニット「わだかまり」
どんな「わだかまり」があるのか すごく気になりましたが…
   (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

複雑な「わだかまり」の由来を聞かせていただき 大笑いしました(爆)


相方様のden先生〜歯医者さんのようです…
年いったら 入れ歯つくってもらおっと・・・\(o ̄▽ ̄o)/ 
  プラチナで。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


そうそう RR♯さんは このたび海音さんや ためさん ダイタカさん
つながりで 参加いただけたのですよぉぉ〜
本当に 音楽のつながりはありがたいなとおもいました〜


ユニット名である「わだかまり」の熱唱から始まり…
楽しい トークを交えて 尾崎豊さんの歌〜


そして感動して涙したのが 「奇跡
この曲は ためさんが来たら ためさんの為に
歌ってあげたかったと。。。おぉぉなんと 優しい〜〜〜〜〜


もうプロやね・・・すんばらしいステージ(☆∇☆)
もう聞き入りました…しっとり ぐっと胸に響きました(。┰ω┰。)

そしてそして「学習発表会」の為になんとオリジナル曲を作ってくれたと。。。
うれぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヾ(@^▽^@)ノ
「Happy」という曲〜

そう 本当に Happyな一日が まさにそこにありました〜〜〜〜〜
ありがとぉぉ(T人T)



そして 引き続き
ダイタカさん〜〜〜〜〜またまた迫力ものでございますぅぅ〜〜〜〜〜
 と ここで つづく・・・



ちと 仕事に戻ります(爆)


姫(^^)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

「学習発表会」ライブ日記2 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる