姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「学習発表会」ライブ日記3

<<   作成日時 : 2012/05/30 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

飲んで〜〜〜〜〜飲んで〜〜〜〜〜飲まれて飲んで〜〜〜

「酒と泪と男と女」

 やはり ど迫力〜〜グラサンをかけてステージに出る姿は
 誰も近づけないオーラがあります… オラオラって(^_^;) 


もう誰だかわかりますでしょ…
そうそう ダイタカさんでございます〜〜〜〜〜

遠方なのに 前日から駆けつけてくださいました(* ̄゜ ̄)/
前日は さて・・・どこにいってらしたのでしょうか(*≧m≦*)


「君のそばに」だったけかな(^_^;)タイトル…
詞が好きで 聞き入ってしまいました…

そう またそのおかげで 写真が少ないのですよ(爆)(;-ω-)ノ


「つなひき」
「男らしいってわかるかい」も熱唱〜〜〜〜〜



そのほかに嬉しかったことが

にゃんと 姫がずぅぅぅぅぅぅぅぅぅって言い続けてきた
というか リクエストし続けてきた
 
『フォルティシモ』を歌ってくれましたぁ♪


ダイタカさんに会うたびに 言い続けた甲斐がありました(爆)
  ひつこいって(^_^;)


愛がすべてさぁぁ〜〜〜〜〜今こそ誓うよ〜〜〜〜〜
と 大学の時 告白されましたが 「ごめんなさい」をした事を
思い出す曲なんですよぉぉ(爆) ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


やっぱしこれですね(・―・)ノ ダイタカさん もっともっと
こんなロック調の曲うたってよぉぉぉ〜〜〜〜〜と またお願いに伺います。
  って どこに(爆)(゜ω゜;A)




そして続きましては モモリンクル〜
姫の娘のバンドが 厚かましくも参加させていただきました_((¢(_ _ o)ペコッ
ありがたやぁぁ〜〜〜〜〜


娘が「ママの主催するライブでいいから おじさま おばさまの前で
    デビューしてみたい。。。」と 言ったのがきっかけです(^_^;)


全員10代と言うことで どんな曲にするか 迷ったらしく…
年代層をあげて 曲選びをした・・・とΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


 で 選んだ曲が 宇多田ひかるの
『オートマティック』 ふんふん なるほど!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))
   若っっっっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ジブリの曲の「めぐる季節」は よかったなぁぁ( ^ω^ )
魔女の宅急便の主題歌でしたっけ


ジジのぬいぐるみ もっちょりますぅぅ\(o ̄▽ ̄o)/
なかなか しっかりしたバンドだったので やはり親目線で
嬉しくなりました(爆)


娘の演奏を見ながら うるうる来てる姫を RR♯さんがチェックチェックチェック(爆)
はははははは



途中 娘はMCで 
「あのね・・・すごい過保護でね…」と始まりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  げっっっ(=゜ω゜=;)  日頃を ちょっと暴露されてしまいましたぁぁ
  ぎょ〜〜〜〜〜||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||


恥ずかしい〜〜〜(/∇\*)。O でもねぇぇ 嬉しくてねぇ〜親ばかですね♪
最後は オリジナル曲を披露してくれました(* ̄゜ ̄)/


そうそう なかむらパターンの 「ちょっとまって」とやり直しも
 しっかり あって笑いのつかみもオッケー (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ


ギターのゆぎさんうまかったよぉぉ〜〜〜〜〜
ドラム たつみ かっこよかったぁ〜
キーボード はるにゃん かわいかったどぉぉ(*^。^*)
ベース かわしょー オシャレだったよ( ^ω^ )


みなさん 優しく見守ってくださってありがとうございました〜



なかなか慣れない MCでオタオタと進行する姫が
動画をみると ホントに情けない(ノω・、)

進行 へたっびぃぃで ごめんやでぇぇぇと 心で謝りながら



つぎは みにらさん〜〜〜〜〜
今日は 娘さんの運動会で すこし遅れて参加くださいましたぁ(*゜▽゜)ノ


ゆるきゃら ガオ太くんと同伴で〜〜〜〜((*´∇`人´∇`*)))

ちょっと みにらさんに注目していただき〜
ガオ太くんの紹介(o^ ^o) / なんといっても手作りなんだよぉぉという紹介に
会場は 「うぇぇぇぇっっっ〜〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜」
 と そこから ガオ太くんの取り合いへと発展してしまいました〜〜〜〜〜(爆)


そして 最初は なかむらさんとセッションヽ(´▽`)/
えっ〜〜〜〜〜なかむらさん ハーモニカ拭いてたのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 って (〜-〜;)ヾ(-_-;) オイオイ
 

みにらしゃんの 癒しの声が なんともまったり響くのですよぉ〜
よいわぁぁ〜〜〜


隠れみにらファン隠れてないけど(爆)に なってから もうきっと早四年…
目の前で聞けて見れるっていいですね(w´ω`w)ポォォ


そして次はひろぼんさんと セッション
いきなり ひろぼんさんの一喝(爆)(゜∀゜ ;)タラー


「なかむらさん 今回一緒にしよっていつ聞いた」と
修羅場を迎えながらも 泣かずに強いみにらしゃんでした(爆)
 
あはははは 笑えましたよぉ\(o ̄▽ ̄o)/



主婦の応援歌「ガラスの靴がスリッパに」をしっとり熱唱〜〜
いい歌ですね〜〜〜


そしてそして 次の曲で〜〜〜〜〜
RR♯さんとのつながりが発覚(☆∇☆)

みにらしゃんの歌う唄が RR♯さんのお友達の
歌だったのですねぇ(@∧□∧@)

なんとも うれしいことだっりしますよね〜


世間は狭いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
悪いことできないですねぇぇ


今日初めてあった人と 何処かでつながってたりすると
なんていうか ゾクってするっていうか変な意味じゃなくて(爆)
 むちゃ 嬉しさありますよね(* ̄゜ ̄)/


運動会おわって 駆けつけてくれて 本当にありがとぉぉ(m。_。)m


そうそうここで みにらしゃんに謝らなくちゃ…

みにらしやんの ステージが終わったあと リクエストのステージに入る前に 
ガオ太くんと 会話しようと思いながら みにらしゃんのステージ聞いてたのに
終わった途端 なぜか吹っ飛んでしまって… 

そそくさと 次のリクエストの紹介してごめんですぅぅ<m(__)m>


せっかく ガオ太くんとの会話 即席で準備してたのになぁぁぁ( iдi )
今度こそ 是非しましょ・・・本当にごめんなさいです(m。_。)m


あ〜〜〜〜〜本当に 進行下手・・・||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||


 と 凹んだところで・・・


つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



姫(^^)







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

「学習発表会」ライブ日記3 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる