姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「学習発表会」ライブ日記4

<<   作成日時 : 2012/05/30 17:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アーティストさんの到着の都合上 空いた枠を前倒しのまま
進めるわけにいかず…


Afterで演奏していただく予定の 皆さまからのリクエストを
持ってまいりまして。。。



もっちゃん ハーモニカソロのリク〜〜〜〜〜
そして 海音さんの演歌を なにか聞きたい・・・と言うことで
「みちのく一人旅

そして ひろぼんさんの「ドナドナ」の披露をお願いたしました~~~~~



もっちゃんにはハーモニカを持ってきていただかないとだめなので
前もって リクエストがあったよぉぉ と告知しておりましたが
海音さん ひろぼんさんには 告知はしておりませんでした…



まじ 前日に話しをしていたにもかかわらず内緒にしていた 海音さんには。。。
「姫さん・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚」って 軽く●●●されました(爆)
  (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ


でも あわてていたものの心よく引き受けてくださいました\(o ̄▽ ̄o)/
 ほんとに 姫って 悪よのぉぉぉ    ̄  ̄)ノ ばしっ☆


ひろぼんさんも びっくりを隠せず…ごめんね(^_^)
だって~~~~~前もって言ったら 「やだ」って言われたら
姫が沈没するもの((((((((((`▽´;)サササッ 軽く自己中(爆)


ふふ\(o ̄▽ ̄o)/


と言うことで~~~~~


では・・・もっちゃんから( ^ω^ )


いつまでも たえることなく〜〜友達でいよぉぉぉ〜〜〜〜〜
 と 優しい音色

真面目顔のもっちゃんの演奏姿ばっちり写真に収めました(* ̄゜ ̄)/


お兄さんの悲しい出来事を乗り越えて今のもっちゃんがいる…
たくさんの 思い出を胸に秘めて 普段の明るいもっちゃんがいる


  めぐる思いを心に そっと奏でてくれた
  「千の風になって」は心に響きました(。┰ω┰。)


Osumiさんのピアノも一緒でした…
音に深みを増し 素晴らしい演奏でした〜〜〜〜〜


この「千の風になって」と言う曲はね…
姫も 三年半前に 哀しい出来事があって 
この曲を聞くことが出来ない時期がありました…


でも 今はちゃんと「思い出」として聞くことができるようになったので
じっくり 聞かせていただきました!(^^)!
いつきいても 泣けます・・・




そして・・・\(o ̄▽ ̄o)/


なんで こんな暗い曲 と 言いながらも…
レパートリー 20000曲の中の一曲ということで(爆)
リクエストにこたえてくれました(* ̄゜ ̄)/


優しい ひろぼんさん〜〜〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ

  これは実は 姫のリクエストでした(^_^;)
ほかの人から リクエストがあったみたいな言い方をして 
お願いしましたが…(爆)

MCで暴露してます(爆)


主催者の特権といいましょうか・・・(〜-〜;)ヾ(-_-;) オイオイ
むちゃぶりを してしまいました(爆) 


だめならあきらめようと・・・ほんとに(爆)
姫も小心者ですから 恐々リクエストしましたです・・・ハイ(^_^;)


ドナドナドナ〜〜〜〜〜ドナ〜〜〜〜〜
ひろぼんさんの 抑え気味なのに 力強い声が好きでね…


ためこんでから 吐く吐息交じりの声が 妙に色っぽいんです(w´ω`w)ポォォ
ふふふ〜〜〜〜〜


一年前に 寝屋川の「いいなここ」さんのライブハウスで
生で聞いて はまりました…


もう一度 聞きたいって思ってて〜〜〜〜〜(* ̄゜ ̄)/
うしし〜〜願いがまた一つ叶いました …着実な姫ちゃん\(o ̄▽ ̄o)/

    ヾ(-- )ォィ



そして 続きまして 海音さん!(^^)!

今回は 海音さんの お兄様と お父様が北海道から
飛行機でバスじゃないよね・・・(爆) このライブの為だけに
来て下さってて 家族で一緒にライブをして過ごしたいと。。。

いいですねぇぇ〜〜〜〜〜家族愛


そして 氷室さんのお歌や 福山さんのお歌は よく聞かれてたようで〜
で ご家族でカラオケなどいかれたときは たまに演歌を歌ってらしたようで〜
 
昔 演歌公開されてましたしね(爆)


是非とも ロッカーだった過去形 息子の演歌を聞いてみたい…
と そして 他リスナーさんからも 海音さんの演歌って

という お声がありましたので このたび 強行突破いたしました(爆)


まさじいさんをギター サポートに迎え(^_^;)
まさじいさんも突然だったよね…まきこまれましたねぇぇ\(o ̄▽ ̄o)/

でもそこは さすが まさじいさん(* ̄゜ ̄)/
ばっちり 決めてくださいましたぁ〜〜〜〜〜



こぶしと 巻き舌がお似合い(w´ω`w)ポォォ

海音さん〜〜〜〜〜いつもより拍手がおおかったよぉぉぉ
   ヾ(゚Д゚ )ォィォィ by海音さん


演歌が似合う年になったのだと 実感されたことでしょう( ^ω^ )



ちょっと 無理やりだったようで ここで謝罪します<m(__)m>
ごめんなさい〜〜〜〜〜海音さん(。┰ω┰。)



でも 素晴らしい歌声でした(* ̄゜ ̄)/
姫は ずっと前から 演歌も素敵だとおもっていました(* ̄゜ ̄)/


お父様も お兄様も写真撮られてましたよぉ〜〜〜〜〜



と いうことで 突然のリクエストタイムは終了しましたですぅぅ〜〜〜〜〜


演奏者の皆様 本当にありがとうございました


このあと もっちゃんバンドさんでしたが…
オードブルの準備がはじまり・・・


にゃんと 姫は また マイクを置いて 何処かに 
行ってしまったようです…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


で なかむらさん 繋いでくれてた ようで・・・
ありがたやぁぁぁぁ〜〜〜〜〜(*人*)


  それから どした


つづく・・・・・・・・・・・・・・・・


姫(^^)









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

「学習発表会」ライブ日記4 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる