姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「学習発表会」ライブ日記5

<<   作成日時 : 2012/05/31 13:35   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

沢山の方にご来場いただきましたおかげで
ほんの少しですが…

会費の中から オードブルをお出しすることが出来ました〜


マスターにお願いをして
からあげ ポテトフライ サラダ チーズ盛り合わせ〜
あと なんだ 
なんか結構いっぱい出してくれていました〜〜〜〜〜(* ̄゜ ̄)/


すごぉぉぉいヾ(@^▽^@)ノ
マスター感謝でございますぅぅ〜〜〜〜〜
ありがたやぁぁぁ(*人*)


  と ・・・そろそろ オードブルの準備もでき
  バンドの準備もできましたので 始めたいとおもいますぅぅ〜〜〜〜〜



もっちゃんバンド 
( ・_・)。∠※PON!。.:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:*


で ここで もっちやんより寂しい告知がありました…
なんと転勤で 鯛・・・いや タイに行ってしまうとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


それも 五年(@Д@
えっ 五年たったら 何歳 姫30才(w´ω`w)ポォォ   
    チットコイ!(~-~メ)_(;/T-T)/ズルズル… だれかのパクリ…(爆)


(´;ω;`)ウウ・・・ 
寂しくなるけど…ネットで今は繋がってるし…
  と もっちゃんはいつもの笑顔でした…


でも 気分的に寂しい…(。┰ω┰。)
こうなれば オフ会に合わせて 帰国してもらって… ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

  と 言うことで始まった もっちゃんバンド~

えっ〜〜〜〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 一曲目なんでしたっけ(;´▽`A



「学生街の喫茶店」
なつかしぃぃぃぃ〜〜〜〜〜
喫茶店に入ったら この曲よくかかってましたよね〜
同じ年代では ない気がするのですが…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


続いて〜〜〜〜〜「キャロル」

ちよっと順番ばらばらかもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
曲の間に〜〜〜〜〜

姫のファンだよぉぉ〜〜〜〜〜
と バンドの方から 公開告白をいただきました(w´ω`w)ポォォ


舞い上がってましたヾ(@^▽^@)ノ
うふふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ( ̄∀ ̄)。O0○

  姫も捨てたぁぁもんじぁぁぁぁぁああないっ!!!!!!!!!!!!
どやっ



ピンキーとキラーズの
「恋の季節」が大好きで うしろで RR♯さんと踊りながら
 歌って狽スら 声が出なくなってしまいました…(爆)


途中もっちゃん入るとこ間違ってて(爆)暴露するにょかByもっちゃん
笑いの絶えない(爆)バンド演奏でした〜〜わっはっはっ〜(@∧□∧@)


彼女は彼のもの〜
好きな彼女は 誰かのものってことありますよね( iдi )その逆も〜〜〜
切ない詞なのに 始まりは笑いから始まりました〜

 だって もっちゃんタイトル忘れて「ちょっとまてね・・・」が(爆)(爆)(爆)


でも 全部全部 のりのりでしたぁヾ(@^▽^@)ノ
ずっと 笑わせていただきましたぁぁぁ〜〜〜〜

もっちゃん タイにいっても バンド練習にオフ会に帰国してくださいねぇ
飛行機調べたら調べたんかいっ結構お安くありました(爆)(*´∀`*)



続きまして。。。

三月にネットを退会されて「あの人は今」状態の海音さんですぅ
   ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


と 思ったら みんなオードブルが気になっちゃって…(゜ω゜;A)
 すこし 休憩がはいりました(爆)


オードブル〜〜〜〜〜オードブル〜〜〜〜〜
フランクフルト〜〜〜あっ から揚げ(@∧□∧@) 
なに取ろうなに取ろう~( ´艸`)プププ

よいしょ…ジンジャーエール〜 ポテトやぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
   と 騒ぐ 姫娘の声が ピシっバシッと入っております…(゜ω゜;A)



みんなの わいわいする声がた〜〜〜くさん入ってますヾ(@^▽^@)ノ
オードブル出せてよかったぁですぅ\(*T▽T*)/ワーイ


そんな中 あららしゃんの到着~~~~~
あららちゃんや あららちゃん と。。。RR♯の叫ぶ声が〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ
よかったぁ~~~~~間に合って(* ̄゜ ̄)/

ようこそ〜〜〜〜〜ブラウニーへ・・・(・―・)ノ



 ちょっと 落ち着いたとこで すっかり MCを忘れいていた姫に変わって
 なかむらさんが 進行して下さいました…

ありがたい(;´▽`A ほんとに…ありがたい…(T人T)


海音さんのステージに行きたいと思います〜



「うみたんと あそぼっ♪」の縁が 饗宴となりました!(^^)!
Osumiさんを ピアノ演奏に迎えて オリジナル曲
「幾千億」「飛翔」を 熱唱〜〜〜〜〜


  即席ユニット名を考えたという 海音さん〜
  おすみ・・・と うみね・・・で「おすうみ」って(。┰ω┰。)

 あ〜〜〜〜〜ん・・・(;ω;)
 もう ノーコメントです


「学習発表会」に向けてダイエットされていた成果は
さほどなく(爆) ビジュアル系〜〜〜〜〜という会場からの言葉に
「もう卒業間近です」と 自爆するシーンも(爆)


そして 聞き入る中 リスナーさんの中から泣きだす姿も。。。
姫も それ見て もらい泣きしてしまいました(爆)


Osumiさんのピアノ 本当に素晴らしいですね〜
なんであんなに綺麗に弾けるのΣ( ̄。 ̄ノ)ノって思います〜

姫なんて 両手同時に動いてしまいますから(;−ω−)ノ


Osumiさんもかなり練習されたようです〜
なんといっても まずは 耳コピからされたのですから
これまたすごい

拍手(☆∇☆)  8888888888888888888888
って MCを途中入れたかったのですが忘れてました(爆)

  ごめんなさい…osumiさん_((¢(_ _ o)ペコッ


つづいて 海音さんの弾き語り〜〜〜〜〜
「初恋」「踊り子」

両方とも思い出の曲だったのですよぉぉ
だから うれしかったぁぁ〜〜〜〜〜v(^_^v)♪


で・・・ すごく会場もいい雰囲気で
感動で泣いてる方もしらっしゃるのに …
最後の曲は (=゜ω゜=;)


「おどるポンポコリン」
ハットをかぶり 金のひらひらを首にかけ…
  あーたはXmasツリーかってね(爆) 


大盛り上がり〜〜〜〜〜
ポンポコリン音頭を踊りだす もっちゃん
シャン♪”Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ”シャン♪

 みにらしゃんまでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 みんなみんな 動く動く(爆) 飛ぶ飛ぶo┬┬┬┬┬(~o~)┬┬┬┬┬o


たのしかったですぅぅ〜〜〜〜〜
もう 熱気ですごかったぁぁ〜〜〜〜



そんな 弟とは 打って変わって〜〜次は(* ̄゜ ̄)/


しっとり聞かせる雰囲気の海音さんのお兄ちゃん 
海兄のステージですぅぅ〜〜



  と ここで つづく・・・・・・・・・まだ続くんかい(――)



姫(^^)





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

「学習発表会」ライブ日記5 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる