姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘がナンパ

<<   作成日時 : 2012/05/05 15:20   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10



娘がナンパされた…


先日外出から帰ってきてすぐ
「ママ ゆき 今日初めてナンパされたv(^_^v)♪
  やったぁ〜〜〜〜〜大学生にみえたって


  と むちゃ喜んで帰ってきた…


ナンパ・・・| 柱 |ヽ(-.-;)  そか スルーよりは良かった
  と 答えた母の間抜けさが 笑える(爆)



詳しく話を聞くと 駐輪場で猫がいてたらしい〜〜〜〜〜
その 猫をに話してかけてたら 声がかかったみたい…

『猫すきなの
「うん好き

いろいろ 話しかけてきて ゆきは 
それをナンパだとは思わなかったらしい(爆)



猫好きの イケメン男子…って思っただけみたい


で 最後に その男子が
「あっ もしかして彼氏いる

って 聞いてきて…
「うん」っていったら

「あっ そんじゃ いいっす…じゃ
 って 言って立ち去ってから


ほおほお これがナンパと言うものか…
と ひしひし思ったらしい(^_^;)

笑えたりする〜


姫たちの時代は

「なあなあ 茶しばこかぁぁ」 って
言うのが流行った気がする…


  茶しばくってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ お品のないお言葉(爆)

実際そういってナンパした男子はどれくらいいるのだろう…
若かりし頃を思い出して 暴露してください(* ̄゜ ̄)/


姫(^^)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
な・な・ナンパ???
う〜ん、今時気骨のある男の子がいるんだなぁ〜感心

私の場合は、いいなずけが居たので、恋愛することなく一流企業の社長令嬢と結婚しましたが・・・(爆)
そうそう、ナンパされる子は早々居ない・・・そんなお美しい娘さんには是非とも原宿や竹下通りへGOーーーっ!!!
エイベックスYUKUMI待っています♪
YUKUMI
2012/05/05 23:21
18か19歳の頃、三重県の御座白浜にヤロウ4人で海水浴に行き、神戸の三宮から来たという女子3人をナンパしました。たいした発展も無くお別れしました。
あぁ・・青春だったなぁ。それ以来ナンパはしておりません。あぁ、なんと言うツマラナイ人生・・・
けいちゃん
2012/05/06 01:21

ゆきちゃんの嬉しそうなお顔〜〜目にうかんでくる
その表情を浮かべるだけで幸せな気分になるぅ〜〜〜〜
ナンパ懐かしい時代にタイムスリップって感じでしたァ〜〜〜〜〜〜
のりぴー28
2012/05/06 10:09
>>エイベックスYUKUMI
ねぇ 姫所属させてもらえますか?
えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ いや?

そうそう YUKUMIさんは いいなづけね(爆)
あははははははは←笑いすぎ(;´▽`A

でもいまどき ナンパってあるんですね…
娘は キャッチ?と ナンパの違いがわからなかったそうです(爆) (〜-〜;)ヾ(-_-;) オイオイ

気骨な男子 もっとふえてほしいなぁぁ〜〜〜〜〜
でないと娘を嫁には出せません…(;-ω-)ノ
 (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

姫(^^)
YUKUMIさん(*^。^*) 姫(^^...
2012/05/06 11:51
海水浴でのナンパ と スキー場でのナンパって定番でしたよね(*^。^*)
なんか みんなかっこよく見えるんですよね…
特にスキー場で出会ったら 白馬の王子様…
下界で再会したら だれ?あんた・・・?ってなるのはなんででしょう…(爆)

けいちゃん もてそうだものね(*^。^*)
発展しないくらいが いい思い出でいいのかも~~~~~
一番いい時代ですよねヾ(@^▽^@)ノ

けいちゃんとも 会える日が来ますように…
神戸で会ったのにね…
おしゃべりしませんでしたね(;´▽`A

姫(^^)
けいちゃん(*^。^*)姫(^^)
2012/05/06 12:03
ナンパってねぇぇ〜〜〜〜〜なんか学生のノリっぽいものね…タイムスリップしちゃうわ(☆∇☆)

ゆきはむちゃ嬉しそうに帰ってきました…
まだ 幼いので(爆)親が思ってるだけかな…
ナンパされたことまで おしゃべりするけど
怖い人について行かないように・・・と祈ってます(爆)

姫(^^)
のりぴーしゃん(*^。^*)姫(^^)
2012/05/06 12:09
一応、年齢制限がーーーーーーっ・・・まっ綺麗だから、掃除婦として・・・・・(爆)
けげーーーーーーーーーーっいきなり豪雨が・・・・・
洗濯物入れて・・・畳んで・・・(涙)
そうそう、昨日、サッシと壁の間のコーキングをやったばかりなので、結果がどうであったか判る・・・意外とコーキングは難しいのだ・・・.
yukumi
2012/05/06 12:47
いま トップ画像?変えっこしまくってました…(爆)
それよか 掃除婦って
 チットコイ!(~-~メ)_(;/T-T)/ズルズル...
その豪雨って 姫のたたりかもよ(爆)

姫は今日は洗濯物 お風呂場で干してます…

YUKUMIさん 器用だものね
庭の手入れだって。。。(*^。^*)

で 結果どうでした?
ちゃんと 報告してくださいよぉぉ(* ̄0 ̄*)ノおーい!
あれでも水にぬらしたらだめなんですよね???

姫(^^)
YUKUMIさん(*^。^*)姫(^^)
2012/05/06 12:53
いや〜MT徘徊していたら・・・いい曲にめぐり合えて・・・某わぎゅうさんがうらやましいですね
美女(???)に囲まれて・・・僕もギター練習してうまくならなくっちゃ・・・
あれ? 今度は雷が・・・・まじタイミングが良くて・・・
栃木特有の晴れたり降ったりカミナリなったりと・・・いや〜誰かさんみたいですねって、うちの女房じゃないですよ・・・社長令嬢なので・・・(書いていてむなしい・涙)

コーキングは今のところ大丈夫かと・・・
YUKUMI
2012/05/06 15:22
おぉぉ早速聞いてくれたんですかぁぁ(☆∇☆)
ありがとうございます(☆∇☆)
うしし・・・美女でござい\(o ̄▽ ̄o)/

えっ゜( ∀ )!?雷?
なんか東京は雹が降ったって…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
怖いですよね(。┰ω┰。)
うんうん(A;´・ω・)アセアセ 社長令嬢ですものね…
雷なんて無縁かと((((((((((`▽´;)サササッ

大丈夫でしたか(☆∇☆)
コーキング よかったですねぇぇ~~~~~
それもダメになっちゃったら 哀しいですよね…
(;´д`)トホホ…
YUKUMIさんヾ(@^▽^@)ノギターがんばってくださいね♪
弾き語りも聞いてみたいですし〜〜〜〜〜

姫(^^)
YUKUMIさん(*^。^*)姫(^^)
2012/05/06 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

娘がナンパ 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる