姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたは あなた わたしは わたし

<<   作成日時 : 2012/05/06 12:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6



同じことをするにしても 感性によって出来上がるものがちがう


いろんなものができて 楽しいと思える時と
感性の相違ですれ違うことも…   


認めないわけじゃないけど 私とは違う
応援はするけれど その方法は冷たかったりもする


自分の力は 自分がみるよりも 低く
他人の力は 自分が感じるより 高い



  私は私の道をゆく
  あなたはあなたの道をゆく


それぞれのことは それぞれでいい
それぞれの悩みは 二人で話そう
でも それぞれの答えがあっていい


夫婦であっても 恋人てあっても 兄弟であっても…


   それぞれなんだから…


あなたは あなた わたしは わたし


それぞれでしかない…



姫(^^)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふむふむ、君は僕のもので、僕は僕のもの
全ての女性は僕のもの・・・私は神である
YUKUMI教へ入れば全ての悩みから開放される

って、今日は連休最終日なので、無駄に過ごしてきた連休を悔やんでいる僕なのだ・・・。何かしなくっちゃ!!!
え〜っと、皿洗いとモップ掛け・・・そればっかりやん!!!

久しぶりにネットで遊んでおります.
YUKUMI
2012/05/06 13:10
姫哲学^^!!

>それぞれのことは それぞれでいい
>それぞれの悩みは 二人で話そう
>でも それぞれの答えがあっていい

なるへそそらしど〜〜〜^^!!

ぴーすけ^^
珈琲貴族^^
2012/05/06 14:10
姫さん、こんばんは〜♪

素敵な、芯のある姫さんを見たような気がしました!!!
このBlogから、ひとつの詞が生まれちゃうくらい♪
姫さんらしく♪です!!!
Blue
2012/05/06 21:17
昨日は ネット徘徊日でしたかぁぁ〜〜〜〜〜
で 掃除はちゃんとすみました?
姫のチェックはきびしいですよぉぉ[壁]д・)ちらぁ

連休あっというまですよね…
姫はずっと仕事でした(。┰ω┰。)
あ〜〜〜〜〜でも 今週あそびまふっ\(o ̄▽ ̄o)/

今度は YUKUMI教ですか…
だんだん勧誘も幅を広げてきましたね…
(。-`ω-)ンー YUKUMIさんの教えでしょ・・・
 ((((((((((`▽´;)サササッ(爆)

姫(^^)
YUKUMIさん!(^^)! 姫(^^)
2012/05/07 11:18
哲学だしょーーーーーーー\(o ̄▽ ̄o)/
姫って もしかして賢い?
 こらこら(^_^;)

うししらそふぁみれど〜〜〜〜〜♪

姫(^^)

珈琲さん!(^^)! 姫(^^)
2012/05/07 12:01
こんにちは〜〜〜〜〜
(*´∀`*)えへへ 芯あります?
曲げないところはあります…(;´▽`A

でも 割り切らないと 何事もはじまらないですものねぇ〜〜〜〜〜

姫らしく…
そう 自分に甘く 人に厳しく…
  って ほんと(〜-〜;)ヾ(-_-;) オイオイ

姫(^^)
Blueさん!(^^)!姫(^^)
2012/05/07 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

あなたは あなた わたしは わたし 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる