姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 欒 Ran alt.sushi

<<   作成日時 : 2012/05/07 16:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



岡山 倉敷のこのお店大好きでございます!(^^)!
和食オーダーバイキング (* ̄゜ ̄)/


すこしの量で上品に盛り付けされ…
沢山いろんなものが 食できます♪

http://list.tabiiro.jp/300586.html


隣に同じような白の建物があるんですが…
パスタランチおすすめでござい〜〜〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ

またいきたいなぁ



各地方お出かけしますと 
いろんな美味しいものに出会えます(w´ω`w)ポォォ



仕事かねての時は バタバタで 何が何だかわからないときありますが
めったに 大阪から出ない姫は 出たときはできる限りを
めいっぱい楽しみたく…(爆)


六月以降は 名古屋 東京 京都 滋賀 と 
各地とんぼ返りですが お出かけ予定です


さぁ どんな珍道中になるでしょうか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
仕事の合間を縫って・・・というか 抜け出して(爆)
美味しいものに 巡り会いたいと思います〜


ナビもって…((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))



自分でもどきどきします(*v.v)ドキドキ



 姫(^^)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
珍道中日記
楽しみにまっちょりまぁ〜〜〜す
のりぴー28
2012/05/07 17:07
ほほぉぉぉヾ(@^▽^@)ノ
のりしゃん まってて〜〜〜〜〜
まだまだ先だけど・・・(;-ω-)ノ

来週は 岡山だすぅぅ〜〜〜〜〜♪

姫(^^)
のりぴーしゃん!(^^)!姫(^^)
2012/05/07 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

欒 Ran alt.sushi 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる