姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 心模様/ with KAORU & わぎゅう

<<   作成日時 : 2012/05/12 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

すんまそぉぉ〜〜〜〜〜
Musictrackの作品説明の コピーですが…(゚ω゚;A)
書くこと一緒なので・・・(爆)

公開曲の紹介だすぅぅヾ(@^▽^@)ノ  
これ 


なんと。。。お笑いの師匠 KAORUさんとの初コラボ♪
( ・_・)。∠※PON!。.:*:・’°☆。.:*:・’°★°’・:*

贅沢にも  わぎゅうさんにギター演奏とmixで 
私たち美女二人のコラボに参加いただきました(爆)
V(。・・。)イエィッ♪


心模様・・・字のとおり 心の模様です(爆)(* ̄゜ ̄)/


この詞も・・・先日公開しました「愛せてますか?」に続く
第二段 二年半ほど前に書いた詞でございまして…(^_^;)

なんとも・・・またかわいい詞 ←自分で言うなっ! ̄  ̄)ノ ばしっ☆
こんな詞を書いていたのですねぇぇ(^_^;)しんみり…



好きな人との毎日のメールのやり取りの中
どれだけ いっぱい 好きってメールをくれても
何かのひょうしに 不安になってしまったり…
おいてきぼり感を感じてしまったり…
メールが なかなか返ってこない夜は 胸がキュンって泣くのです…
そんな かわいい女性の心を 書き上げましたヽ(´▽`)/



KAORUさんとは 作詞投稿サイトからのお友達で
ずっと 仲良くして頂いてますヽ(´▽`)/

姫の作詞ばかり載せていますブログを KAORUさんが見てくださって
コラボのお誘いをいただきました(・―・)ノ


そして…
KAORUさんに すべてお任せと言うことで書いた詞を 
久しぶりに丸投げ状態で お預けをいたしました(* ̄゜ ̄)/


作曲に当たり 多少の歌詞の変更はありましたが…
それも KAORUさんの司令通り…←こらこら(^_^;)byKAORUさん
変更いたしまして・・・(爆) 完成(o^ ^o) /


また 途中 ギターは わぎゅうさんに・・・というお話もいただき
むちゃんこ 喜んでおりまして。。。シャン♪”Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪

姫はわぎゅうさんとの コラボも多いので 
安心と言いましょうか…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


お二人の力をお借りしまして。。。
なんとも 贅沢な作品が仕上がりましたv(^_^v)♪

ギターが入ると 本当に迫力でますし 音に厚みがぐぐぐっっと増しますね♪
感動ですぅ〜〜〜〜〜


普段はお笑いで 一世風靡している KAORUさん!(^^)!

でも 歌えば本気モードp(*・o・*)q
ボーカリストの顔に変身(・―・)ノ
かわいい天使の歌声が 響いてきました(☆∇☆)



わぎゅうさんの 素晴らしいギター演奏ともに 
姫の描いた 可愛い詞←何度もひつこい(^_^;)
じっくり見ながら 聞いてくださるとうれしいですヾ(@^▽^@)ノ
よろしくお願いします。


KAORUさん わぎゅうさん 大変お世話になりました。
ありがとうございました(●´v`人)
また 機会があれば ぜひぜひ よろしくお願いします<m(__)m>

姫(^^)



「心模様」
作詞: hime/作編曲 歌:KAORU/ギター mix:わぎゅう

冷たい夜は私の胸を狭くする
キュンと鳴った切ない鼓動は
乾いた唇を そっと動かす
「ねぇ そばにいて」

抱きしめてくれなきゃ 消えちゃいそうで
手のひら広げて探し出す明日は もう
貴方なしじゃ 生きられなくて um〜
すぐにそれを 言葉に出来たら いいのに あぁ切ない

いつも一緒にいるよって毎日のメールで伝えあっても
心の半分置いてきぼりな そんな不安がのこるの
時にわがままになってもいいよね いますぐに会いたい



どれだけの温もりを 手繰り寄せても 
腕からこぼれて彷徨った心は もう
貴方以外に 包みこめない um〜
すぐにそれを 言葉に出来たら いいのに あぁ切ない

いつも愛しているよって毎日のメールで伝えあっても
貴方の全部は聞こえてこない だから不安がのこるの
時にわがままになってもいいよね いますぐに会いたい

冷たい夜は私の胸を狭くする
キュンと鳴った切ない鼓動は
乾いた唇を そっと動かす
「ねぇ そばにいて」




Musictrack
http://musictrack.jp/musics/47271


KAORUさんのページ
http://www.muzie.ne.jp/artist/r004021/


姫(^^)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
姫さん、どうも!

今回は色々お世話になり、ありがとうござ
いました♪

姫さんの胸キュンな歌詞と、ぎゅうくんの
ギターのおかげで、素敵な作品が完成して
本当に嬉しいです^^

これからもお互い楽しく音楽活動していき
ましょうね!
KAORU^^
2012/05/13 20:02
こちらこそありがとうございました〜。初めてのコラボにワクワクでした(((o(*゚▽゚*)o)))

わぎゅうさんもお忙しい中参加いただけて嬉しかったですo(^▽^)o

またこれからもよろしくお願いします。
楽しくやりましょーねー(^-^)/
ほんとに感謝です〜

姫(^ ^)
KAORUさん(^-^)/姫(^ ^)
2012/05/14 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

心模様/ with KAORU & わぎゅう 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる