姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「学習発表会」ライブ日記6

<<   作成日時 : 2012/06/01 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて 次は海兄さん〜北海道からの出演でございます(・―・)ノ


まさじいさんがギターサポート(* ̄゜ ̄)/
「恋しくて」
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ


出だしから むちゃ綺麗な声(☆∇☆)
会場から うなる声~
まさじいさんも 素敵~


お兄様〜
緊張する〜〜〜〜〜って 本人はおっしゃってましたが
なんのなんの素晴らしい堂々たるステージでした〜


  そして「涙そうそう」
もう うるうるだよぉ〜〜〜〜〜(≧д≦)・゜゜・
40代最後の 総決算の歌として歌いますって…

  目を閉じて聞かせていただきました(w´ω`w)ポォォ


でねでね このあと・・・

「島人ぬ宝」
海兄さんが
『いーやーさーさー』って入れてもらえたら…

  の 言葉に会場の皆様大喜びヾ(@^▽^@)ノ


「よっしゃゃ〜〜〜〜〜入れるいれる〜 いーやーさーさーね・・・」 
  と 準備万端 もう みんな どんと来いって感じでした(爆)


この会場のこの雰囲気もう最高でしたぁぁぁ〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ


そして この曲は 海音さんが ドラムをするってことで…
はっするして ステージに出ていきました〜


まさじいさん 海音さんがサポート(* ̄゜ ̄)/


 なんと 海音さんのドラム・・・叩きすぎで(爆)
 えっと 言いにくいけど(爆) もうシンバルが大きすぎて(爆)
 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

うしろで聞いてて 
「もうあのシンバル取って来ようか」と話してました(爆)


これから 海音さんがドラムをするときは 前もってシンバル
はずしときますねぇぇ (* ̄゜ ̄)/ by姫  
(▼▼メ)y-゜゜゜ォィォィそこまで言うかby海音さん


 そして lastの曲は 「あずさ二号」兄弟デュオですぅ〜〜〜〜〜
 アンコール…という声もありました〜


この歌を歌われているとき うしろで聞かれてる みさりんさんが
五木ひろしふうに 握りこぶし振って 口ずさまれていました(爆)
それが印象的〜〜〜〜〜(☆∇☆)


そして トリを飾っていただきますのが ひろぼんさん〜〜〜〜〜
今回の「学習発表会」のライブの大黒柱でございます


  姫はそこに止まる きつつきみたいなもんです〜〜
  毎度毎度 お世話になってます〜
  本当にありがたいことです_((¢(_ _ o)ペコッ




ひろぼんさん〜〜〜〜〜
「この後に なにせーちゅうねんっっっ 
と ステージに出られましたが〜

 
一曲目『流されて』
この 流されてと言う曲は 姫は ひろぼんさんの曲の中で一番好きなんです。

というか 姫の勝手になランキングで 上位なんです〜


なんでか バブル時代の自分を想い出すのです〜
想い出すっていうか きっとこの詞がその時代に連れて行ってくれるんですね〜


ひとそれぞれ とらえ方は違いますし 生きてきた環境が違うので
感じ方も違うでしょうが 姫は この曲には過去の自分がいるように思うので
聞き入ってしまうのです〜〜〜〜〜

   と たっぷり姫主観ですね…(爆)



つぎは〜〜〜〜〜「ブランコ」
作った曲の中で 一番長い歌だそうです… 15分くらいって Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



  らんらんらんらんらんらんらんらんらんららんらんらんらん〜〜〜〜〜

たぶん夢を食べていたのね、つかの間だけの幸せ
  このくだりいいですわぁぁ〜〜〜〜〜

ひろぼんさんは詩人だと思ってましたが
本当に詩人ですね〜


まじ 長い詞ですものね…
これだけ 書けるっていうのは 素晴らしいと思います(* ̄゜ ̄)/


ひろぼんさんが 歌ってる時 娘のバンドメンバーは もらった
ペンライトを振りまわして 歌に合わして踊ってたのですよ…

前にでて 踊ってくれたら楽しかったのになぁぁって



最後は ノリのいい曲〜〜〜〜〜
タイトル わすれちゃった(;´▽`A


ひろぼんさんが 歌い終わったあと〜
「ひろぼさん いつもながら 迫力ありますねぇぇ」っていったら

「ひぇぇぇ〜〜〜〜〜」って声。。
 ビミョーに かわいかったです(w´ω`w)ポォォ


ありがとうございました〜



これで ライブは終了でございますぅぅ〜〜
この後は〜記念撮影〜〜〜〜〜


かわいい瞬間を マスターにとってもらいましたぁぁ〜
これは のちほどアップします〜(・―・)ノ

  そしてそして この後は〜
ルンルンフリーセッションタイムに突入〜〜


マイクをひろぼんさんに 無理やり渡して 姫は少し雑用に…(爆)


  この フリーセッションが また聞かせどころ満載で(爆)
  ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー  って 感じでした〜



つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつ終わるんBy読者




姫(^^)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

「学習発表会」ライブ日記6 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる