姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 異性に対する評価?

<<   作成日時 : 2012/06/29 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日さんまさんが 司会するテレビ番組で〜

異性のどこをまず見ますか…
と いう話題があったの〜〜〜〜〜


時計や靴・・・って人がいて
時計は その人の生活レベルがわかるって


靴は その人の几帳面さがわかるって…

あとはね・・・爪とか 財布って…


  この中で言えば 姫は 靴をよくみるかな・・・




あと 異性と食事に行った時に こんな人はいや・・・
って思うことは?? みたいな 話題に…

  男性側は 絶対男性が支払いをするって思ってる女性は嫌だ…って(爆)
  意見があった…


支払うふりだけでもしてほしいって 言ってる男性に向かって

支払う振りをして 本当に支払をさせられたことがあったので
それから 二度としないって女性の意見もあったなぁぁ〜〜〜〜〜


  あと女性の方が年上の場合は 払ってもらえるのかなって
  思う男性も少なくなく…
  
  なるほど‥‥って思って聞いてました(爆)


あと この番組じゃないけど 昔…
いいなと思った女性には ご馳走するけど パスっ!
 って 思った女性は 割り勘にしてもらうって男性もいたな…(爆)


  はははは 好みでかわるのねぇ〜
  正直な男性だなって思って きいてました!(^^)!


みなさんは どんな感じかなぁぁ〜〜〜〜〜



姫(^^)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 飲食代どっちが払うか云々なんて,所詮お金に困らない一部の人たちの間の話であって,持ち物にしてもしかり。
 そんなことで人を判断しないほうがいいよ♬

 わしに言わせれば,「人はその笑顔を見れば素敵な人か嫌な人かわかる」,まあ,それが分からんようになったら自分自身,人から見ても全く魅力がなくなってるってことかな(笑)
 
ダイタカ
2012/06/30 10:58
芸能人さん同士での会話だったのですがね〜
いろんな見方があるんだなと思ったわけなんです〜

持つものなんて ひとそれぞれ好みですから
それで判断しているわけではないですよ〜
あくまで こんな会話があった・・・
という話で(爆)

でもこんな風に自分もみられてるのかな
って 思うと 人とのつながりに寂しさを
覚えますねェ〜〜

ひとっていろんな面があって〜〜
表面だけじゃないのにって〜〜〜

姫(^^)


ダイタカさん(*^。^*)姫(^^)
2012/06/30 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

異性に対する評価? 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる