姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 喧嘩

<<   作成日時 : 2012/06/30 11:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


夫婦 恋人 愛人(爆)
喧嘩ってしますよね…


  どれくらいの頻度で喧嘩しますか?
気に入らないことがあったら すぐに言う方?


  姫は溜め込むんです(爆)
  そして じわっじわっと 爆発(爆)


そして 最後は じっくりしたたかに
マシンガントークです(* ̄゜ ̄)/
なんていうか 圧力かけながら 攻め続けるみたいな(爆)
  こわい 女Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ある程度 筋を通すから 結構圧勝( ̄∀ ̄)。O0○



でも 基本喧嘩ってほとんどないです…
人間が丸くなったんじゃなく…
いろんな考えがあるので 自分の物差しだけで
怒っちゃダメだって思うし 自分の感情が正しいとは思えないし〜


  そんなこと思ったら 喧嘩にならないよね〜


本当に間違っててイケないことは 話し合うけど〜

でも 自分の嫉妬や我儘から 沸く気持ちって
ただ 自分が やってほしくないって思ってることだけにすぎず
不満をぶつける材料じゃないものね・・・


それに 自分はそんなできた人間じゃないから
たいしたこと言えないものねェ〜〜〜〜〜


でも もし 喧嘩したら負けない(爆)
   (〜-〜;)ヾ(-_-;) オイオイ どっちやねんっ!!!!!(爆)

姫(^^)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
姫チャンナイス!#^^

み〜んな同じ人間やからね#
でもチョットずつ感じ方が違ったりするもんねw
そこに気付けばなんか優しくなれるよな#^^

ラブ&ピースの通りすがりの酔っ払いより#
2012/06/30 16:47
ケンカ・・・若い頃は激しかったです!
でも、単なる私のわがままが原因でした^^;

大人になってからは、そんなにしなくなり
ましたけど、自分の思いが伝わらない時や
解ってもらえずもどかしさを感じる時は、
ケンカするというより凹みますね〜^^;

まぁ、きっとそれも私の勝手な思いなんだ
ろうけど、最近思ったのが人それぞれ違う
から、その人に合った付き合い方ができる
ようにならないとダメだなぁ〜って。

人付き合いが下手で困ったもんです(−−)
KAORU
2012/06/30 20:15
ラブピーさん!(^^)! ←省略しすぎ(;´▽`A

うふふv(^_^v)♪
ナイスですか!(^^)!

そうなんです…感じ方それぞれですものね~

昔から喧嘩って苦手だったのです(;´▽`A
なんていうか・・・言いたいこといったら
後悔しちゃうタイプなんで…

いろんなこと経験して優しくなれますね!(^^)!

姫(^^)
通りすがりの酔っ払いさん(*^。^*) ...
2012/07/01 18:22
えっ〜若いころ激しかったのですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
うんうん 伝えたいのにうまく言えなかったりすると
ただ愚痴ってるだけに聞こえちゃって…
そんなときって こんなこと言いたいのじゃないのに…って はがゆくなります〜
それだったら 言わないほうがよいのかなって
たまに黙り込むときもあったり(;´▽`A

なかなか人に合わせて器用に付き合える人っていないと思うし そんな感じになるとうわべってぽくなるので
自然体でいいと思いますよ(o^ ^o) /

わかる人はわかりますもの〜〜〜〜〜

喧嘩する体力がなくなってきた・・・という友人もいたなぁぁぁ(爆)

姫(^^)
KAORUさん!(^^)!姫(^^)
2012/07/01 18:26
僕の場合は、一方的に言われて・・・ただ、布団にくるまって泣きながら寝ますので・・・・・爆

今日、ぴーすけさんにあったよ〜〜〜
昨日、髪染めたら真っ黒になって、「かつら」みたいだったので一応言い訳しときました。
姫さんも近くだったら来れるんだけどね〜〜〜
ただ、ヅラのYUKUMIに合っても面白くもなんともないけど・・・(笑)
その内、永遠の旋律もやりますので・・・見に来てね〜♪
YUKUMI
2012/07/01 19:30
再度お邪魔です^^

その人に合わせるっていうのは、相手の
性格や人柄をある程度見極めるってこと
かな〜。

例えば、Aさんにこれをやったら喜んで
くれたけどBさんに同じことをやったら
普通の反応だった・・・みたいなことって
ないっすか?^^

それって人それぞれに関心があることや
拘りが違うせいなんですよね〜。
自分は良かれと思ってやってるんだけど、
相手にとっては大したことじゃないって
場合が結構あります^^;

でも、それは相手が悪いんじゃなくて、
私がまだその人のことをよく理解できて
ないからなんですよ。結局自分で勝手に
やって自分で勝手に落ち込んで・・・って
パターンが多いので、それぞれに合った
接し方ができればいいかも!って^^

最近は人との距離感に気を付けてます。
どうしても深入りしてしまう性格なので。


KAORU^^
2012/07/01 22:30
あはは〜布団にくるまって…
なんか 想像できないんですが…(*ノω<*)
写メでも 送ってもらえます?(爆)

珈琲さんと会えたのですね♪
YUKUMIさん むっちゃおしゃれで かっこいいって 珈琲さん騒いでましたヾ(@^▽^@)ノ
歌を聞いて うるうるしたよ・・・ともいってました♪

生でききたいですねぇ〜
遠いのでなかなか(;´▽`A
でも これからライブ活動活発にされるとか…
「永遠の旋律」ぜひぜひ歌ってほしいです♪
音源アップしたいし・・・(* ̄゜ ̄)/

カツラ?ふふ。。。( ̄∀ ̄)。o0○
そうそう 染めたてってちょっと違和感あったりしますよねぇ〜〜〜〜〜
でも YUKUMIさん ファン増えますよ(o^ ^o) /
頑張ってくださいね〜〜〜〜〜
いつか必ず 会えるって思ってます♪

姫(^^)
YUKUMIさん!(^^)! 姫(^^)
2012/07/02 12:20
例えば、Aさんにこれをやったら喜んで
くれたけどBさんに同じことをやったら
普通の反応だった・・・みたいなことって
ないっすか?^^

↑ ありますあります…
それぞれ 違うのにどうしていいかわからないから
そんな行動をとってしまうのでしょうね…
 あらっ・・・って感じになりますが
それって 自分の理解不足なんですよね(^_^;)
でも 相手もこっちの事を理解してないことも多いので
お互い様ということで いろんな意味で 寄り合うことって大事ですよねヾ(@^▽^@)ノ

相手を認めたり。。。
なるべく 肯定的な自分で いたいなって
思いながら 人にせっしています〜
でも それでも 不快感を感じる人はいるんだろうな・・・
それを口にすると 喧嘩になってしまって。。。

思ったことを言うことも大事だけど
その人の考えを尊重したうえで 言うのと そうでないのとは 相手に与える感触が違うので 気を付けた方がよいのですよね・・・
いろんな人と出会うたびに これまた 勉強ですよね〜
人との接し方の・・・
でも 姫はきっと 頑張っても自然に本性が(爆)
ででるんだろうな(;´▽`A
なはは〜〜〜〜〜^ロ^;

姫(^^)
KAORUさん再び!(^^)! 姫(^^...
2012/07/02 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

喧嘩 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる