姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「学習発表会」ライブ日記 最終編

<<   作成日時 : 2012/06/02 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

楽しい時間は 早く過ぎてゆく…
あっと言う間に もうafterタイム…


ひろぼんさんに 進行をお任せして 姫はマスターのもとで支払や
ほか いろいろ雑用を手伝ってまして(A;´・ω・)アセアセ


  バイト料もらおうかしら・・・って思ったくらい 
  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  かなり値切ったくせして何を言う Byマスター



 Afterは ルンルン フリーセッションですぅ( ´艸`)プププ



わが娘のバンド モモリンクル バーサス 海音さん ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
 「わがままジュリエット
バンドで一度歌ってみたいという 言葉をお聞きして
娘に頼んで実現しましたヾ(@^▽^@)ノ


 娘は コーラスの練習に頑張ってましたねぇ〜〜〜〜〜
 10代のバンド演奏に 乗って歌う…
と言うのは そうめったにないことだと思うので必見でした(爆)



次は ダイタカさん HappyGodさん!(^^)!
なんと 未公開の 「悲しい色やね
いまは もう公開されてますねぇぇ〜〜〜〜〜


 HappyGodさんのギターで しっとり…
 上田正樹さんも 一時よくききました〜
懐かしいなぁぁと 聞き入りました〜


この曲が流行ったときは 姫は大学生でしたヾ(@^▽^@)ノ
青春時代を思い出す曲ですねぇぇ〜〜〜〜〜



そして 次は 姫のリクエストでもあった
Osumiさん & もっちゃんのセッション(* ̄゜ ̄)/


 もっちゃん MCの時 またタイトル忘れてるぅぅぅ(爆) Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
今回は思考を変えて 「人生の扉」をしてくれましたぁヾ(@^▽^@)ノ
すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい


  Osumiさんも なかむら式がうつったようで(爆)
  ピアノ弾き始めて ストップ(=゜ω゜=) (爆)(爆)(爆)


でもでも とても 素敵な「人生の扉」を聞かせてくださいました(。┰ω┰。)
うるうるするわぁぁ…
これは もっちゃんの 声のせいですね…


間奏で入る もっちゃんの ハーモニカは
背筋がゾクってしました…いい意味でよ(^_^;)



優しさがむちゃ 伝わってきて暖かい演奏と歌声でした〜

リクエスト 全部(爆)聞いてくれてありがとうございました〜
もっちゃん また リクエストするねぇぇ サワディbyもっちゃん
   えっ 言葉ちがってる  



そして次は みにらしゃん たんぽぽしゃん ひろぼんさんですぅ

なんとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 
アリスの 「遠くで汽笛を聞きながら」です(* ̄゜ ̄)/
 (^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ


好きな曲~~~~~
高校の時の 春休み 付き合い始めた彼氏に アルバムを借りて
家でじっくり聞いた曲なので 特に思い出があるのです~
  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 個人的すぎる思い出やんっっっ


たんぽぽしゃんの 可愛い声は会場をピンク色にしますねぇ~
なんとも マスコット的なたんぽぽしゃん…
飾っておきたいです…(爆)


みにらしゃんの演奏も癒されます…
でね 演奏してる時の ひろぼんさん演奏真剣なまなざし〜
とても印象的でした!(^^)!



そして 次は なんとRR♯さんのお友達で 今回はリスナー参加をいただいた
stigerG-3さん〜〜〜〜〜と まさじいさんのセッション


いやゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃこれは まず普段ではみれないですねぇぇ
 (^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ


ライブのafterならではの 楽しみでございます( ´艸`)プププ


かっちょかったぁぁ〜〜〜〜〜
ビミョーにハスキーな声が これまた色気があって〜

うふ〜〜〜(/∇\*)。O


 でも まさじいさんってなんでもすぐ弾けるのですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  すごいですね…
   なんか ますます まさじいさん好きになりました(w´ω`w)ポォォ

にゃは〜〜〜〜〜(@∧□∧@)



で これでafterも 終わりとなり…
姫の 挨拶に入ったのですが…


  それなりに 挨拶をしたのは よかったのですが…

さあ みなさん 片付けて帰りましょう…と 締めてしまいました(爆)
 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



最後に「上を向いて歩こう」を 歌いましょうと言って
みんなに 一杯 演奏やアレンジを考えてもらってたくせに…


すっかりこんこんと 抜けてしまってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
終わらせて帰ろうとしてしまいました…



動画にも音源にも 残ってます( iдi )
 (´;ω;`)ウウ・・・ カットできないよね…(。┰ω┰。)


きっと みんな ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 姫よぉぉぉ 何を占めてるんだ
お前はいったい何を考えてる。。。( ̄ω ̄;)
 って 思ってただろうなぁぁ〜〜〜〜〜

何気に動画をみたら…(;´▽`A


なにもかんがえてないだろぉぉぉぉぉ  ̄  ̄)ノ ばしっ☆
って 心の中の叫びが みんなの目線でわかります…||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||
   (´;ω;`)ウウ・・・ ごめんなさいでした…_((¢(_ _ )ペコッ


そして また 輪をかけて なんと 歌詞を用意しようと 思っていたのに
それも すっかり 忘れてて
 能天気ぶりを 発揮してしまいました


でも ちゃんと 歌詞を用意して下さってた方がいらして・・・
本当に みんながいるから 姫は持ちこたえてるのでありまして(A;´・ω・)アセアセ



なんとも 不束さがcloseアップされてしまった 
最後の〆でありました||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||




さっ 気を取り直してヾ(@^▽^@)ノ

嬉しいことに もうこの 「上を向いて歩こう
みんな アレンジを考えてくれてて( iдi )
すごい揃ってて〜〜〜〜〜


みんなが 一つになってて〜〜〜〜〜すごい盛り上がりに
嬉しくて嬉しくて(w´ω`w)


  姫は なんかお気楽に オッケーヾ(@^▽^@)ノ って言ってますが…
  何が オッケーなんだ(;-ω-)ノ お前なにもしてないだろ… ̄  ̄)ノ ばしっ☆
   って 自分で ツッコミ入れたくなるような そんな雰囲気(爆)



みんなの声が重なって 演奏できる人はみんな演奏に加わって〜〜〜〜〜
なんて 楽しいヾ(@^▽^@)ノ

仲間っていい

むちゃいい もう最高(* ̄゜ ̄)/ 
うるうるしながら写真撮って ほんとうに なんて幸せなんだろ・・・って思えた〜


「学習発表会」をしよう〜〜〜〜〜と 姫が ほざいて(爆)
これだけ みんなが集まってくれて 来てくれるんだよ

なんども ありがとうっていっても 足りないくらいの感動と
感謝と 嬉しさと 喜びと 幸せでいっぱいでした!(^^)!


盆と正月が一気に 10年分来たみたいキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
姫の寿命が またさらに伸びたきがします<m(__)m>
  いらんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




 本当に みんなありがとう〜〜〜〜〜感謝です_((¢(_ _ o)ペコッ 
 姫企画は いつも長丁場なのですが…
 また きてください( ^ω^ )

絶対きてくださいねぇぇぇ〜〜〜〜〜


本当に 本当にありがとうございました<m(__)m>



ライブ日記…これで おしまい…


 めでたし めでたし…



「学習発表会」の集合写真です!(^^)!

画像



姫(^^)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労さま〜〜〜〜〜^^!!

姫さん、やっと報告終了したね^^!!
(おいおい^^そっちかよ^^!←by 姫^^)!!

大盛況だったね^^!!
一人主催、かなり疲れたでしょ!!
でも、ひろぼんとかみんなで手伝って盛り上げてくれたよね!!

でも、本当にお疲れ様でした^^!!

帰りのバスの時間があったら、最後の最後まで居たかった〜〜!!
「上を向いて歩こう」、誰に聞いてもめっちゃテンション高く最高潮に達したみたいですね^^!!

これからの「じょうゆう七夕ライブ」、「好きやねんライブ」は、頑張って楽しいイベントにしていこうね^^!!

ぴーすけ^^
珈琲貴族^^
2012/06/02 14:41
こちらこそ 遠方から強制出席で(爆)
バスの移動が大変なのに ありがとうございました。
たのしかったぁ〜〜〜〜〜
今度は 最後までいてね・・・(爆)
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

ひとり主催はドキドキする(;´▽`A
でも みんな優しいし みんなが作ってくれるライブだから
とてもありがたく…
感謝だけの日々だすぅぅ♪(o_ _)o))ペコ

上を向いて歩こうは 最高だったよぉぉ!(^^)!
みんなで わいわい どんどん♪

七夕と 好きやねんライブに集中してがんばろうね〜
むっちゃ 楽しい会にしたいね♪

よろしくお願いします(o^ ^o) /

姫(^^)
珈琲さん!(^^)! 姫(^^)
2012/06/02 17:43
いいな、いいな! 楽しかったね! 良かったね!
お疲れでしたね! いつか、いつか・・ 参加したいな。。
けいちゃん
2012/06/04 19:27
絶対 きてきてきてきて〜〜〜〜〜
グッズで楽しませていただきました(* ̄゜ ̄)/

キティーちゃんも けいちゃんとは知らなかった(A;´・ω・)アセアセ
本当にみんなが 集まっていっーーーぱい楽しめたらいいですね♪
東京もいろんなイベントがあるから いいなぁぁって♪

東京も大阪も もっと 近かったらね〜〜〜〜〜

姫(^^)
けいちゃん!(^^)! 姫(^^)
2012/06/04 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

「学習発表会」ライブ日記 最終編 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる