姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しだけ 写真〜〜

<<   作成日時 : 2012/06/04 16:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

「学習発表会」の時の 笑えた写真を
ご本人の許可をいただいたものだけ ちょっとアップ〜〜〜〜〜




さっき なかむらさんに
『「学習発表会」の時の ドラえもんの写真アップしていい?』
って メールしたら・・・

「ドラえもんじゃない (――;) キティーちゃんです」って(爆)


もう あははははははははははははははははははははは
ドラえもんだと思ってたら キティーちゃんだったそうです(爆)

ご当地キティーちゃんですね(゜∀゜ ;) ねっ・・・うんうん かわいい〜
  いいのか・・・(;-ω-)ノ

画像




そして 好きやねんライブの ゆるきゃら・・・ガオ太くん
みにらさんが 演奏中は。。。こういう状態でした(爆)


  ・・( ̄  ̄;) うーん   ガオ太くん…痛くなかったか?

画像




そして このお二人のツーショット…RR♯さんと 海音さんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
カメラのシャッターが フリーズして なかなか 切れなかった
  (〜-〜;)ヾ(-_-;) オイオイ

画像


お二人いわく・・・
「いつか ユニット組もうな…ユニット名は「マフィア」で」

  って えっ((((((゜д゜;ノ)ノ

なんていうか…
無敵の君って感じですね…((((((((((`▽´;)サササッ




最後に 上を向いて歩こうを歌う時の一体感

一つになって 
みんな 真面目顔〜〜

画像



画像



みんな ありがとぉぉヾ(@^▽^@)ノ


姫(^^)





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
姫ちゃん、発表会が終わったあとも楽しいブログを蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻。。。あ!一個多かった(~_~;)

姫ちゃんのブログを見ていてそうかぁ。。。行間の使い方かぁ。
と気が付いても詰めて書くことしか出来ないオデ。。( ̄^ ̄)ゞ


しかし、なかむらさんはどう贔屓目に見ても、あと鈴が足りないくらいではないでしょうか(爆)青い着ぐるみがシャツのしたから覗いているっすo(^▽^)o
物庵
2012/06/04 23:08
(笑)(笑)(笑) いきなり 笑いかよ…(^_^;)
ほんとだ 一個多い 蟻(爆)

もっちゃんも 行間あいてるやん ↑ヾ(@^▽^@)ノ

少し長すぎるブログでした(^_^;)
読んでくれてありがとぉぉぉ♪(o_ _)o))ペコ

あははははははははははは なかむらさん鈴ですね♪
そっかぁぁ ポイントは鈴と・・・
あ〜〜〜〜〜ほんとだ 青いのが見えてる
ほんとだ(☆∇☆)  いま気が付いた♪
なかむらさん やっぱり どら・・・え・・・(*´m`)

じゃ今度は…完璧に(▼∀▼)ニヤリッ

もっちゃん来年のオフ会日程お知らせしますねぇぇ
 (〜-〜;)ヾ(-_-;) オイオイ

すごくたのしかったです!(^^)!
やっぱり もっちゃんはdanceがなきや・・・
また絶対あそびましょヾ(@^▽^@)ノ

七夕会えるの楽しみにしています♪

姫(^^)
物庵さん!(^^)! 姫(^^)
2012/06/05 08:29
しっ…知らないうちに話題にされてる\(//∇//)\

鈴…用意するか〜。
なかむら
2012/06/07 12:03
もうなかむらさんは どこに行っても話題ですぅぅ〜〜〜〜〜だってだって。。。( ´艸`)プププ

鈴(☆∇☆)
マジ????????? うはっ❤

おっきい音がなるやつねぇぇヾ(@^▽^@)ノ  
  (〜-〜;)ヾ(-_-;) オイオイ

姫(^^)
なかむらさん!(^^)! 姫(^^)
2012/06/07 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

少しだけ 写真〜〜 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる