姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS エロチカgir として第二段

<<   作成日時 : 2012/06/18 18:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



ためごろうさんとのユニット名 
「エロチカgirl」としてお届けいたします
「poison」に続いての第二段「刺青(tattoo)」


ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
怖いよ…
今回は 「エレガントグロ」だよ( ̄∀ ̄)。O0○

詳細はこちら 
http://musictrack.jp/musics/48261


オケで歌いたいという ためさんの希望で TheWooさんにオケを
お願いいたしました_((¢(_ _ o)ペコッ


いろんなご縁で 音楽の幅も広がり感謝です


ずんごいの・・・(@Д@;
オケ〜〜〜〜〜迫力満点 興奮度200パーセントでしたぁぁ


あっ そうそうためさんの作品説明で笑えない箇所が
てんこもり・・・(/・。\)チラッ


以下 ためさんの 作品説明抜粋(爆)

>姫ちゃんの妄想、願望、欲望がいっぱい詰まってます。(おいおい^^;)

   いやいやためさんの 妄想 願望 欲望も詰め込んだら
   こんなになったのよぉぉぉ(* ̄0 ̄*)ノ


>普通じゃない(笑)姫ちゃんのこういう感性、好きだわぁ〜〜〜(爆)

好きってことは ためさんも普通じゃないってことだよねぇぇ
 ( ̄∀ ̄)。O0○ 似たもの同士ってことで ふふ(w´ω`w)ポォォ


>エロいんやらグロいんやら純なんやら、ようわかりませんわぁ(^◇^;)

どう考えても 純でしょ・・・(゚∀゚ ;)
 「純」が売りやからね・・・(▼∀▼)
  ふたりとも 確か 「純」だったよね (?(。_。).。o0O??



  と 言いながら 「らぶらぶ おとめ〜ず」の作品が
  「十二単」から 全然続かないねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


へっ(O_O;)  ふふ・・・
そんなもんさ。。。きっと!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))


  詞がでてこない((((((((((`▽´;)サササッ あはははは


でも またがんばりたいねぇぇ〜〜〜〜〜
のんびり ぶらぶらペースでヽ(´▽`)/

  
ためさん Wooさん 大変お世話になりました_((¢(_ _ o)ペコッ
素晴らしい個性のお二人と コラボできたことは
嬉しいです


またぜひぜひ よろしくお願いします(▼∀▼)ニヤリッ


姫(^^)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはっす^^

聴かせて頂きました♪カッコイイ曲ですね〜。
やっぱりこの歌詞すごい^^;姫さんのこう
いう作風もいいっすね!

ためごろうさんの迫力ある艶やかで色っぽい
ボーカルと、オケがまた素晴らしい^^
KAORU
2012/06/24 04:43
聞いてくれたのですねぇ〜〜〜〜〜
ありがとうです(●´v`人)
昔どっとこむ時代は 結構こっち系の詞を書いてましたが
しばらく封印してました・・・
で ためさんとの コラボがきっかけで 楽曲化できたのが
二作目〜〜〜〜〜
また こういったのもいいかな・・・
と 考え中〜(。-`ω-)ンー
難しいですよね…詞って。。。
なんか 最近つくづく 詞を書くことに とまどい
かけないです(爆)(^_^;)

ためさんのこの迫力ボイスすごいでしょ・・・
弾き語りは公開してないのですが 録音してないので(爆)
歌い方が違うのですよ…
それが ためさんの味だなって・・・

Wooさんには本当にお世話になりました~
もう出来上がり聞いたときは 耳が熱くなりました〜
厚みと深みのあるオケ…
いつも思うの〜
ひらべったい詞が 曲vocalで 立体化されていく…
本当にありがたいって(人´∀`)

姫(^^)
KAORUさん!(^^)!姫(^^)
2012/06/25 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

エロチカgir として第二段 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる