姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ収録のあと 居酒屋へ〜

<<   作成日時 : 2012/06/26 21:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

テレビ収録にみんなで行きたいからと〜
海音さんは 五人乗りの車をレンタル

 それを聞いて〜
 みんなが来てくれるのが 嬉しいんだなって思いました〜


  まさじいさんが到着〜〜〜〜〜
  みんさんも たんぽぽしゃんも無事に到着〜


ピクニック気分で乗り込むみんな〜〜〜〜〜
 このまま 収録じゃなく どこかドライブにいきたい〜〜
 と いう声に ゞ( ̄∇ ̄)ヲイヲイと 海音さん〜(爆)



車に乗った途端 女子軍団しゃべるしゃべる
かしまし娘無敵って感じです(* ̄゜ ̄)/


お酒が入ってなくても テンション高い高い(爆)
一路 収録会場へ・・・



  収録後 ジョイフルで お茶〜〜〜〜〜
  
何を話したかもう記憶にないくらいしゃべりました(爆)
 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


  七夕の時に大阪に来るために道順や場所を
  聞くみんさん〜
  がんばって きて下さいね


で 結局わかったのかなぁぁぁ
話の結果は どうなったのでしたっけ(爆)


   本当に 気をつけて来てね(m。_。)m オネガイシマス
   姫じゃ頼りないだろうけど(爆) 電話くれたらわかる人に変わって
   説明してもらうからね(^_^) 安心してね〜



それぞれの昔の思い出話にもりあがり〜
青春時代を語り合いました〜〜〜〜〜


   あ〜〜〜〜〜なけてくるねぇぇ(ノω・、)


そして( ´艸`)プププ
食べ放題飲み放題の居酒屋へ 歩いて移動〜〜〜〜〜


   るんるんるんるんるんるん〜〜〜〜〜
   さらに テンションあがるあがる〜


沢山たのみましたぁぁ〜〜〜〜〜
お疲れさま〜〜〜〜〜と乾杯から始まり…


   収録風景の楽しかった話に続き
   海音さんの 来月のブッキングライブの話
   まさじいさんの来年予定している ワンマンライブの構想〜



話しても話しても 話が湧き出てくる〜


  こんな時でも 姫は 抜け目なく(爆)
たんぽぽしゃんに リクエスト(爆)
「早く元気をだして」という曲をうたってほしいなぁぁって〜


姫が失恋した時に 親友が姫に送ってくれた
元気つけるソング〜
かわいい歌声できいてみたくて〜〜〜〜〜(〃ω〃) ポッ


  みんさんにも もっともっと うたってよぉぉぉぉって
  だって あんなに歌うまいのに なんでずっと歌わなかったのぉって
  思ったもの〜〜〜〜〜と マイサウンドでの 思い出話も〜〜〜〜



ギターを頑張ってるみんさんはすごいと思うし〜
姫は 努力と我慢することが嫌いなので コツコツやってるひとは
本当に偉いって思うし 
これから きたいしてますぅぅ(w´ω`w)ポォォ


  そうそう思い出話の中には
  まさじいさん演奏 姫vocalの セカンドラブの話もでてきて〜

いつか 一緒にできたらいいな。。。と思ってる唯一の曲です〜


  声が完全にもどればな・・・って(。┰ω┰。)
  あっ 戻っても音痴に変わりないですが・・・(;-ω-)ノ



いろんな話をする中 まさじいさんギターを出してくれて
ポロロン〜〜〜〜〜って
ボッサ風の曲調を披露


 ヘビーローテーションのバラードバージョン(w´ω`w)ポォォ

 ねぇムーミン♪って歌の かわいい雰囲気から おっさんになるまでの
 変格活用編も途中まで披露〜どんなだ面白かった(爆)


 サザエさんの歌の バラードバージョン
 オリジナル曲から 何曲か・・・「残照」「パズル」「隠した・・・????」
  ・・( ̄  ̄;) うーん  またタイトル忘れた(*ノω<*) アチャー



おぉぉぉぉぉいい感じ〜〜〜〜〜
ほろ酔い気分で聞く 弾き語りは 最高ヾ(@^▽^@)ノ
  およよ〜これが ワンマンライブで聞けるのかな

漫談あり お笑いあり トークあり って(゜∀゜ ;)
 えっ(O_O;) あっ 歌もあり…ヾ(-- )ォィ


まさじいさん期待してますよぉぉんヾ(@^▽^@)ノ
  あっ 書いたついでに 宣伝しちゃおっと〜
  ついでかよ…(;-ω-)ノbyまさじいさん
 

まさじいさんが ワンマンをしたいなぁぁって 
珈琲さんに話したことが きっかけとなり・・・


にゃんと〜来年 3/9土曜日 姫のお店ブラウニーで… ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 
       
          乗っ取るなぁぁぁ(--)byマスター


いつもお世話になってます 勝手知ったるブラウニーで
まさじいさんの ワンマンライブをいたしまするぅぅ〜〜


お手伝いさせていただきます<m(__)m> 
詳細いきさつ裏話は 後日


  みんな来てね…と 居酒屋でビミョーに宣伝(爆)
  そして いま ここでも とりあえず宣伝(爆)

    
話もどって〜


  まさじいさんの弾き語りの時間もあってたのしかったです(* ̄゜ ̄)/


そして 今回テレビ収録の海音さんは・・・というと〜

  ビジュアル半分戻り…と 話題を呼んでいますが
  やはり 「うみたんと あそぼっ♪」で見せた
  パフォーマンスが みんなの目に焼き付いてるようで
  ビジュアルに返り咲くのは ほど遠い様子でございます〜


うっはっはっはっ〜〜〜〜〜


  相変わらず 口数少なく…ニコニコ顔で飲んでました〜
  みんな ウーロン茶頼んでるのに 最後までビールを頼んでました



ネットから消えて〜(爆) あの人は今…(爆)

でも こうやって ネットで繋がったみんなが来てくれるのは
うれしいって 海音さんすごく喜んでくれました〜〜〜


喜んでもらえて よかたぁぁ〜〜〜〜〜


 
  ネットっていっても みんなもうリアルだものねぇぇ〜〜(* ̄゜ ̄)/

海音さんのおかげで テレビ収録風景を見れたし
みんなと 飲んだり食べたりで 楽しい時間を過ごすことが
できました(* ̄゜ ̄)/



  いつも 思う〜〜〜〜〜
  姫が主催をしてみんなが来てくれても 自分が出向いても
  そこには 暖かい仲間がいて みんながいるから
  自分もいろんな経験をさせてもらえるし 楽しませてもらえるし〜


本当にありがたいって(●´v`人)


 あっ 海音さんのライブの告知も〜〜〜〜
 ってか 海音 & まさじいなのねぇ〜


倉敷駅から 徒歩10分くらいのとこのようです〜〜〜〜〜
クッキージャー…  なんか 炊飯ジャーみたいね(爆)
7/29(日)
http://cookiejar-live.jp
岡山県倉敷市老松町 4-7-9
19:30より〜 お二人のライブがありまするぅぅ〜
 えっと 確か 1000円で ドリンク別500円だったかな(^_^;)

 

楽しみですぅぅ〜〜〜〜〜ん♪


あ〜〜〜〜〜その前に 七夕が〜〜〜〜〜
 って あっ 話それました(;-ω-)ノ



えっと お二人の宣伝もしましたので…(爆)
姫はこのあたりで 退散…と言うことで


  今回も楽しい時間を頂けましたこと本当に感謝です_((¢(_ _ o)ペコッ
  これからも 楽しい時間ください… (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ


姫(^^)





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
姫しゃん
楽しかったね。
おしゃべりもできて、うれしかったです。

帰ったら、淋しくなって・・・
泣きそうになって、早寝しました。

あ・・・なぜか・・カレー作りました。

「元気を出して」
待っててね・・・。
たんぽぽ
2012/06/27 08:46
たのしかったですねぇぇ〜〜〜〜〜(*^。^*)
しゃべりまくってしまいました(^_^;)

なんか現実に引き戻された時ってむちゃ寂しくなりますよね・・・(。┰ω┰。) わかります…
溜息ばっかりででしまって…(;´▽`A

あっ カレー…
じっと 見つめて 混ぜ混ぜしてたのかな…
φ(*=ω=*)ノ彡

えっーーーーーーーーーーほんとに????
まじ?????
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
本人目の前にリクエストする姫ってちょっとずるいかもだけど〜(゚ω゚;A) 
そんなのカンケイねぇ(爆)(o^ ^o) /
やったぁぁぁ〜〜〜〜〜
まってますぅ〜〜〜〜〜(o^ ^o) /
うれしぃぃ(w´ω`w)ポォォ
ありがとぉぉぉぉ(●´v`人)

姫(^^)
たんぽぽしゃん(*^。^*)姫(^^)
2012/06/27 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

テレビ収録のあと 居酒屋へ〜 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる