姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS くるぞくるぞ・・・今週だぞぉぉぉ〜

<<   作成日時 : 2012/07/02 12:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



とうとう七月になってしまいました
もう 今年半分過ぎたのですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

   はやっ・・・(゜∇゜|||) 
いってる間に年末の挨拶だよ(;−ω−)ノ



さぁ〜〜〜〜〜今月の大イベント
( ・_・)。∠※PON!。.:*:・‘°☆。.:*:・’°★°‘・:*


ためさんの ワンマンライブ
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

『七夕織姫じょゆうワンマンライブ

たのしみぢゃ・・・


   ためさん 声帯結節で声が出にくいとか||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||
   心配ですが…でも 来てくれたらいいですヾ(@^▽^@)ノ


しかし 結節できるまで どんだけ怒鳴ったんや^ロ^
ためさん・・・ってば・・・ねぇ(;´▽`A


で・・・昨日ミクシーに飛んだら
あねごさんが作ってくださったというポスターが(☆∇☆)


  すんばらしいヾ(@^▽^@)ノ
  主催者がいろいろ準備しなくちゃダメなのに…
  すみません_((¢(_ _ o)ペコッ

本当にありがとうございました


なんせ こういったセンスがないもんで…(⌒_⌒; タラタラ
ポスターっていいなぁぁって つくづく思いました♪


そのポスターがこれ・・・
画像


ミクシーから いただいてきちゃいました_((¢(_ _ o)ペコッ
事後報告ですみませんが・・・掲載させていただきます<m(__)m>

うふーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ
この ポスター見るだけで o(゜―゜*o)(o*゜―゜)oワクワクしますっ!

 ギターリストさんの雰囲気もお洒落でございます~


簡単な進行を務める姫は 緊張してます||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||
人前苦手なもんでσ( ̄∇ ̄;)あたし?

  あう〜〜〜〜〜


オヤジ封印して 可愛く司会進行…
まぁ 最初と最後だけなので さほど沢山しゃべらないので
緊張するほどではない・・・と言われれば そうなんですが…

  でも((T.T; )(; T.T))おろおろ


今週末ですよぉぉ〜〜〜〜〜
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ


 粗相のないように 精一杯つとめさせていただきますので
 どうぞ よろしくお願いします♪(o_ _)o))ペコ



姫(^^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

くるぞくるぞ・・・今週だぞぉぉぉ〜 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる