姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS まだお嫁にいけそう(爆)

<<   作成日時 : 2012/07/19 09:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

もう五年くらいになりますか…


ほっぺにヤケドをしたんです…(゚ω゚A)



  貝柱のフライをしてたのかな…
  水分が パンってはじけて ほっぺに チュパッってついて


えっ〜〜〜〜〜えっ〜〜〜〜〜
痛い・・・ってヾ(*゚A`)ノ


  保冷剤をずっと当てて…
  頭を怪我した時の なんていうのだろう〜
  包帯みたいなのを 顔にかぶり…


次の日は ちょっと盛り上がってて…
あう〜〜〜〜〜号(┳Д┳)泣


店があるので 休むわけにいかず…
お化粧厚塗りして 仕事しました

でも まぁわかりますよね(^_^;)



あれから 五年…


今でも化粧を落とせばわかりますが
今は シミも増えてきたので もうすっかり紛れてますが
でも やはり シミとは 違うので 今でも厚塗りして隠しまくってます(爆)


顔って嫌ですよね(^_^;)
かくせないもん・・・


 でも みんなに会ってもわからなくなってるみたいで
 うれしい〜〜〜〜〜

それだけ 厚塗りしてるってことなんだけど(爆)
でも かなり 薄くなってきてるv(^_^v)


良かった…まだ お嫁に行けそう…
  (〜-〜;)ヾ(-_-;) オイオイ



姫(^^)







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、油を使う料理は気をつけないと、
ヤケドもそうだけどシミになりますね〜

シミは一度できると消えないから厄介(-.-;)
メイクで隠すのも限度があるし( ̄∀ ̄)

ミネラルの粉ファンデは薄づきでカバー
力もあって肌にも優しいのでお勧めです。

夏は汗や皮脂でメイクも崩れやすいしね〜
ってか、女って大変よね〜〜(≧∇≦)

かおる
2012/07/20 08:20
シミツケテヤロー

シミツケタロー

清水健太郎・・・
けいちゃん
2012/07/20 13:44
やけどした当時は カバーマークというメーカーのファンデーションをつかってました!(^^)!
芸能人もシミかくしに 愛用してるってきいて(*^。^*)

本当に厄介です(≧д≦)・゚゚・

粉ファン姫もつかってますぅ〜〜〜〜〜
パタパタ何回もします(爆)
どんだけ ぬるねんっ!って話ですが…
結構しっかりつけないと はがれてくるきがするので〜

化粧をとったら グレーの水玉がほっぺに ちょんってあります〜〜〜〜〜
まぁ 年行けば これも愛嬌かな
 (〜-〜;)ヾ(-_-;) オイオイ

でも今はまだ いろんなショーの仕事があるので
塗りたくってcoverしてます…

女って大変ねぇ〜〜〜〜〜

普通にシミも気になってきました…ε-(;-ω-`A) フゥ…
若いとき 海で焼きすぎたかな(;-ω-)ノ

姫(^^)
かおるさん!(^^)!姫(^^)
2012/07/20 16:56
コラ!!( -_-)/☆(*_*)ウッ

シミツケタローって(爆)
むちゃ わらった(爆)

うまいっっっ!!!!!!
そういえば 清水健太郎ってどうしてるんでしょうね・・・
なんか 大変なことしましたよね???
違ったかな(゚ω゚;A)

姫(^^)
けいちゃん(*^。^*) 姫(^^)
2012/07/20 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

まだお嫁にいけそう(爆) 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる