姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS まずは ありがとう・・・

<<   作成日時 : 2012/07/24 13:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


男と女って すれ違ってばかりの時って
すこし 離れたほうがよいのかな…


距離を置いて 見なおしてる間に
本当に 別れが来ちゃうんだよね


 複雑に考えることないのに…
 もう 甘いも苦いも辛いも(爆) 経験してきてるんだからね〜〜


恋人っていっても ずっと一緒にいなくちゃいけない法則もないし
同じ考えってこともないし…


束縛し合うことを 口にするとうまくいくわけないし…
放置ぎみなのが一番うまくいくと思うけど〜



 それと 常に 相手の立場になって考えたら
 わかることなのにね〜



自分が言ったこと やったことを 相手にされたら
どう思うか・・・



 今と言う時間を 私とあなたで入れ替わってみたら…
 気持ちがわかる〜


傷つけてない 私は完ぺきって思っちゃいけない

   姫は いつも 私は完ぺきv(^_^v)♪ が 口癖だけど(爆)
   (〜-〜;)ヾ(-_-;) オイオイ


知らず知らずに 傷つけてるんだよね〜



 できなかったことを せめるんじゃなくて
 したもらったことに まずありがとうだよね〜



姫(^^)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

まずは ありがとう・・・ 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる