姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 海音 & まさじい 倉敷ライブ

<<   作成日時 : 2012/07/31 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


海音さん まさじいさんのライブ行ってまいりました〜


 もう姫にとったら 前後むちゃハードスケジュール
 ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

 仕事で 久しぶりに徹夜もあったので(爆)
 顔の形整えるのに 少々時間がかかりました(爆)


この年での徹夜はきついです・・・σ( ̄∇ ̄)




かっこよかったですよぉ〜〜〜〜〜
海音さんも まさじいさんも〜〜❤
惚れましたね(w´ω`w)ポォォ



  海音さんは まさじいさんを ギター演奏に迎えて 
初めての地元倉敷でのライブ〜〜〜〜〜



会社関係の人や 海音さんのファンの人たちがぞろぞろ…
やはり女性が多い [壁]д・)ちらぁ

しかも若い…(;-ω-)ノ いいな・・・(。・ρ・)


まさじいさん オシャレなレイバンのグラサンかけて
うひょょょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ かっこいい(〃ω〃) ポッ


誰かに似てると思ったら ふふ内緒( ´艸`)



  始まりました…


海音さんの挨拶〜曲紹介に入り…
そして 一曲目「千羽鶴」

では聞いてください~~~~~と 海音さん(▼▼メ)y-゜゜゜



    が ・・・・  Σ(- -ノ)ノ エェ



ギターで 流れてきたのは 「飛翔」
  まさじいさん〜(〜-〜;)ヾ(-_-;) オイオイ  
チットコイ!(▼-▼メ)_(;/▲-▲)/ズルズル…


と 言うことで 仕切り直し(爆)



これが 大阪でライブだったら みんなから
「なかむら式」と 騒がれてたんだろうな…とΣ(゚д゚lll)アブナッ !゜



切れ味のいい まさじいさんのギターで のびのび歌う 海音さん!(^^)!
ギターがないと こうまで 伸び伸びするものなのか・・・と
新しい海音さんの発見でもありました(爆)



そして 次にcover曲…
まさじいさんリクエストの「翳りゆく部屋」
ユーミンの曲ですねぇ〜〜〜〜〜


まさじいさんらしいリクエストに姫は大好きな曲だったので
o(゜―゜*o)(o*゜―゜)oワクワク


海音さんにとっては 意外性もありましたが 
なかなかよかったですよぉヾ(@^▽^@)ノ



その次は海音さんが好きという 『島唄』
ギターは レゲエ調で リズムよく乗りやすく…南の島の香り〜

 
  こぶしのまわりきった(爆)歌い方も さすがでした…
  でも これ以上は ノーコメント
   こらこら ̄  ̄)ノ ばしっ☆ by海



で 最後は「飛翔」しっとり 歌い上げてくださいました(・―・)ノ


飛翔は涙ぐまれる方もいらっしゃったようで
やはり 「ふるさと」を題材した楽曲は ぐっとくるものがあるのかなと
実感しました!(^^)!


海音さんも感情こもってましたねぇ〜〜〜


まさじいさんのギターってなんで あんなに綺麗な音が出るのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 って 感じ〜〜〜〜〜


本当に素晴らしいヾ(@^▽^@)ノ



そうそう リハーサルの時 少し時間があったので
ボックスで まさじいさんが 「セカンドラブ」を弾いてくれました〜


ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
歌わせてもらっちゃいましたぁぁぁ v(。・・。)イエィッ♪


ギターだけで 歌うのは難しいけど きもちよかった(。-_-。)ポッ
まさじいさん ありがとぉぉぉぉ(●´v`人)
是非 何処かで 一度だけでいいので やってみたいです…(T人T)



 あっ カラオケボックスでいいです(爆)!(^^)!
 また 考えといてください〜〜〜って ここで交渉かいっ


ボックスに行ったら姫は定番の(爆)
うまくもないのに「桃色吐息」を歌います…


自分も好きな曲だけど 姫の親友が好きだった歌なので〜〜!(^^)!
おかげで 周りは またかよ(;-ω-)ノ って思ってるかも(爆)

 

それと たんぽぽしゃんと ためさんの
「夜明けのスキャット」素晴らしかった(w´ω`w)ポォォ


たんぽぽしゃんのかわいい声に ためさんがハモって〜
なんか タダで(爆)ライブ聞けてるようで 得した気分でした!(^^)!


なんとも贅沢な時間を過ごすことができました_((¢(_ _ o)ペコッ

仕事頑張ったご褒美だよね〜〜〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ
 


あっ ライブレポートに 戻って…(爆)
脱線しすぎぢゃ(^_^)


間 漫才のような 掛け合いがあり
すごく楽しいライブでした…(* ̄゜ ̄)/


海音さんは ビミョーに まさじいさんを仕切ってるし 
まさじいさんは ここ って言うところ突っ込むし(爆)


本当に いいコンビです!(^^)!
これから 二人の ユニットとしての活動もますます
期待しちゃいますぅぅ〜〜〜〜〜



でも ソロでもまたがんばってくださいねぇ〜〜ヾ(@^▽^@)ノ


そうそう 写真は 海音さんがミクシーに載せると思うので
姫は 控えます




まさじいさんは 写真うつりそのままなのね〜〜〜〜〜


なんで 海音さん細く映るんだろ…
 詐欺だぁぁぁぁw( ̄▽ ̄;)w





姫(^^)






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>誰かに似てると思ったら ふふ内緒( ´艸`)

何?何?誰かに似てる?気になるし!
まさじい
2012/07/31 22:49
えっ ここに書いてもよいの???

まさじいさん ブログ少し更新してたのですねぇ〜〜〜〜〜また 更新まってます(^○^)

あのね・・・だれかと いうとね・・・
・・・&・・・ヒントヾ(@^▽^@)ノ

姫(^^)
まさじいさん(^○^) 姫(^^)
2012/07/31 23:57
姫さん
海音さんと、まさじいさんのライブ
良かったですね!
歌も演奏も漫才も。(あ・・・)

そして、ライブ前の
カラオケボックスでの
姫さんとまさじいさんの「セカンドラブ」
すっごく良かったです!最高でした。
ライブでもぜひ、歌ってね。

「夜明けのスキャット」ありがとう。
ためちゃんがハモってくれて・・・
あまりの美しい声に
うっとりしました。




たんぽぽ
2012/08/01 01:21
先日はありがとうございました(^○^)
短い時間でしたねぇ〜〜〜〜〜なんかあっという間〜

ボックスでもライブハウスでもたのしかった(^○^)
本当にありがとうございました♪

夜明けのスキャットよかったです♪
かわいい〜〜〜〜〜
やっぱり かわいい人は何やってもかわいい(^○^)

「セカンドラブ」恥ずかしかったけど
また機会があれば きいてくださいね〜❤

また よろしくお願いします。

姫(^^)
たんぽぽしゃん(^○^) 姫(^^)
2012/08/01 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

海音 & まさじい 倉敷ライブ 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる