姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫は魔女・・・に・・・かぼちゃ・・・

<<   作成日時 : 2012/07/04 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



姫は魔女っぽいってよく言われる…
  昔 娘にも言われた… それってどーーーーよっ(――;)

魔女って魔法使えるんよね?( ̄∀ ̄)。O0○
  って 喜ぶとこじゃないか(;−ω−)ノ


そんなことを思い出して娘と話してた次の日に…



姫ちゃんって 芸能人にたとえたら誰に似てるだろ…
 って 音友さんの間で 話が出た…


 O(゜―゜*o)(o*゜―゜)oワクワク
だれだれだれ

 できたら 女優さんに似てるって言われたい…
  くくく(*≧m≦*)


姫めさんって。。。


うんうん 何なにだれ


あ〜〜〜〜〜ハローウィンのかぼちゃ…

画像




  えっ゜( ∀ )! 人間じゃないんですか…(-ω-)ノ
  残念(´・ω・`)



昔 はくしょん大魔王ってありましたよね
そこに 出てくる「あくびちゃん」に
 性格が似てるっていわれた…[壁]д・)ちらぁ


悪戯大好き“Φ( ̄▽ ̄Φ)


 ビミョーだなσ( ̄∇ ̄;)あたし


姫(^^)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
姫さん、おはようございます♪

朝から大笑いですぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
でも、このBlogを昨日の夜読んでいたら、姫さんかぼちゃに、夢でうなされていたりして!!??(な〜〜〜んて♪♪)
それにしても、ほんとに姫さんて、
可愛いーーーーーー!!!!!!!!!!の、愛されキャラですよね♪♪
Blue
2012/07/05 06:29
こんにちは〜〜〜〜〜
あはは 笑ってもらえてよかった…
愛されキャラですか(w´ω`w)ポォォ
うふふ・・・
でも かぼちゃっていうのはどうかと。。。(;´▽`A

このハローウィンのかぼちゃに似てるって言われたの
二度目なんで・・・〜(°°;)))オロオロ(((;°°)〜
結構 ぐっさり来てるんですが…
でも 大イベントの行事のキャラクターににてるつていうのは 楽しいかも(*´m`)

でね ひどいのが 魔女の話。。。
飛べないほうきで 走ってそう・・・って言われたの
がびーーーーん||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||でしょ…

それって魔女ちがうやんっ!

Blueさんありがとぉぉ(o^ ^o) /

姫(^^)
Blueさん!(^^)! 姫(^^)
2012/07/05 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

姫は魔女・・・に・・・かぼちゃ・・・ 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる