姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS わくわく どきどき〜

<<   作成日時 : 2012/07/06 09:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4



にゃは〜〜〜〜〜
明日に迫ってしまいました〜〜〜〜〜

ためさんのワンマンライブ


みんなに会える〜〜〜〜〜((*´∇`人´∇`*)))


あっそうそう 一昨日の夜は ダイエットメニューにしました
ブルーベリーヨーグルトに バナナに青汁〜
そして 野菜ジュースにコラーゲンを入れて ぐびぐび〜
  いやいや ゴクゴク(* ̄゜ ̄)/

そして サラダ・・・

ふふ( ̄∀ ̄)。O0○
七夕までに できる範囲のダイエット(* ̄゜ ̄)/



でも 昨日は挫折しましたσ( ̄∇ ̄;)あたし?
タコサラダにから揚げ… と きたら やはりビールでしょ(爆)
ちよっとだけ 頂きました。。。ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


 (⌒_⌒ タラタラ


でも 今日はまたヘルシーにしますぅぅ


だって 明日のお昼は とんかつ食べるんだもんっっっ
ライブの 前祝いにおビールもいただくし(@ ̄ρ ̄@)


ふふ( ̄∀ ̄)。O0○

そのあと いろいろ打ち合わせにいかくなくちゃ・・・


なので〜〜〜〜〜
みんなと会うのは 会場でヽ(´▽`)/


うはっ〜〜〜〜〜楽しみ〜〜〜〜
ためさんの衣装も楽しみだけど トークも楽しみ・・・
  あっ 歌も(*≧m≦*)←おいっついでかっbyためさん


姫はオヤジ封印して可愛く 司会進行の予定(@∧□∧@)
なんたって 「上品に・・・」が 姫の今回のライブの目標♪



そのあとは 二次会〜〜〜〜〜
飲み食べ放題…
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

オヤジふっかーーーーーーーっっつ~~-v(* ̄・ ̄)。。ふふ〜〜


( ´艸`)プププ
もう 楽しみでテンションあがりまくり…


眠れなかったらどうしよう
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


目の下に クマ連れていくかもしれません…
明日 どうぞ よろしくお願いします。

お手柔らかに…(●´v`人)

みなさんも 気をつけて ご来場くださいませ…_((¢(_ _ o)ペコッ



姫(^^)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
白黒クマが話題ですからね〜。
ためさんの歌声、聴きたいです〜
けいちゃん
2012/07/06 11:13
ふふふ・・・・ふふふふ・・・・あっはっはっはっはw
明日は呑み倒すでぇぇええええっ!w
楽しみ〜〜〜!!! うひょひょーw
通りすがりの酔っ払い#^^
2012/07/06 12:10
白黒クマ・・・
う〜〜〜〜〜なんかね 緊張して寝れない気がしてきました。。。(*ノω<*)

ためさんの歌声いいですよぉぉ〜〜〜〜〜
o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク!(^^)!
楽しんできますぅ〜〜〜〜〜
姫(^^)
けいちゃん!(^^)!姫(^^)
2012/07/06 22:14
ふふふ はははは〜〜〜〜〜あははははは〜〜〜〜〜
飲み倒すのですね…
いざ勝負(爆) って 姫は弱いです(;ω;)

 ってか ライブたのしみましょうねぇ( ^ω^ )
姫(^^)
酔っ払いさん!(^^)!姫(^^)
2012/07/06 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

わくわく どきどき〜 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる