姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS わだかまってしまった・・・二次会

<<   作成日時 : 2012/07/09 10:12   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

こらこら ライブ日記より先に二次会の話ってどうよ(;-ω-)ノ


 二次会参加者人数 29名
 と いう 大所帯~


40人入る 個室を無理やり予約を入れました~

「暴れますよ…声おっきいです…ギターとか楽器がいっぱいだし…
  隔離状態の方が お店の為です…

   と 粘り勝ちv(^_^v)♪



よかったよ・・・ほんと・・・個室で・・・(゚ω゚;A)


  でも 店員さん 様子をみにきました・・・
  だって…みんな発声練習してるかと思うくらいの声でしゃべるんだもん…


すごかったですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
楽しくて もう 何しゃべったか 忘れるくらい~~~~~
  (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ


ためさんの ワンマンライブの余韻を引きずりながら
話は 弾む弾む~


みんな席を移動しながら お酌しながら…
口説く口説く…
   こらこらコラ!!( -_-)/☆(*_*)ウッ


男性も女性も関係なしに抱き合うすがたも~



  そんな中 ためさんの為に 歌いたかったという
  RR♯さん denさん お二人の ユニット「わだかまり」さんが

  「奇跡」を熱唱〜〜〜〜〜
Denさんギターを爪弾き


RR♯さん 熱くためさん見つめ…
そこに ぺたんさん コーラスばっちり。。。
YouTubeに アップしたいからと stingerさんに動画を取るように
指示する RR♯さん~素晴らしいチームワーク



  そこに突然入ってくる もっちゃん
  何気に 色っぽい絡みのdance
   シャン♪”Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ”シャン♪(爆)



そんな 動画を取ってたようですが…
・・( ̄  ̄;) うーん  見つからないのは 限定公開のようですね…

  と言うことで みなさん 妄想してください~~~~~(爆)






途中店員さん・・・

「このあと 何曲うたわれますか

RR♯さんが 
「あと 二曲くらいかな〜〜〜〜(▼▼メ)y-゜゜゜
  

怖がった(爆)店員さん そそくさと・・・退散(爆)



   盛り上がりは半端なく そんなみんなの姿に
   思わず 涙があふれました( iдi )

最近つくづく 涙腺がゆるくなったな・・・と思います~
もう ライブの時から 緩みっぱなし…


  おしぼりで 涙拭いたら ビミョーに マスカラとれました(爆)
  あははははは (。┰▽┰。)



またRR♯さん denさん stingerさんに挟まれて
 姫は年齢を叫ばれ続け… 軽くその場で 軟禁状態で||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| 
おもいっきり わだかまってしまいました。。。


  でも ここちよかった~~~~~(〃ω〃) ポッ



よく考えたら あの時 海音さんやぺたんさんも姫の周りにいてて
写真とれば よかった…(=゚ω゚=;)


  怖メンの勢揃い (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
  迫力ありますよぉぉ〜〜〜〜〜


近寄れないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  

でも 話せば 優しいなんとも情深いおじさま達なんですよね〜



RR♯さんに
「姫ちゃんは ずるいわぁぁ その年で みんなから 
姫ちゃん 姫さんって言われて〜〜〜〜〜
  俺も ハンドルネーム 王子にしよかな」って(爆)


あははははははははははははははははは
  あっ 笑いすぎました(爆)




たしかに 姫って(;-ω-)ノ
ほんと ツボネに 変えてもいいくらい…

  デモ 姫で通すぞp(*・o・*)q 何気に決意(爆)



姫ちゃん ふとったね・・・どうしたの
  と いう声もいただき 撃沈・・・


まぁ アイス一箱食いしてた成果が出てしまってた
  ということですね(。┰ω┰。)


好きやねんライブまでに 絶対 痩せて 今度は ワンピース
来ていきます(☆∇☆)
  と たま ここで 無謀な宣言(爆)



二次会は 引き続き楽しく 飲みまくって〜
時間が経つのを 忘れました〜



二時間の飲み食べ放題〜〜〜〜〜
来年も このコースでお決まりやねヾ(@^▽^@)ノ


  来年も たっぷり わだかまりたい気分〜〜〜〜〜


と言うことで 楽しい時間をありがとぉぉ
( ・_・)。∠※PON!。.:*:・‘°☆。.:*:・’°★°‘・:*


いろんな 七夕模様
これから 書いていきます〜〜〜〜〜


 しばらく ブログみててねぇぇヾ(@^▽^@)ノ



姫(^^)

  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
限定公開解除するようにstingerクンに言うときましょうか?w
通りすがりのRR#
2012/07/09 16:04
公開しても全然大丈夫だとはおもいますよぉぉ♪
奇跡 大好きです!(^^)!

いい歌よねぇ〜〜〜〜〜
ためさんも 生で聞けてうれしかったと思う〜〜〜〜〜
「学習発表会」の話はためさんに してたので♪

姫(^^)
RR♯さん!(^^)! 姫(^^)
2012/07/09 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

わだかまってしまった・・・二次会 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる