姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『七夕織姫じょゆうワンマンライブ』 日記〜 七夕模様〜

<<   作成日時 : 2012/07/09 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回は 珈琲さんとのツーショットを撮ってもらいました〜
いつも 一緒に主催をするのに なかなかちゃんと前もって取らなくて~


今回は 姫のかわいい瞬間に合わせて 
シャッターをおしてもらいました(爆)




それが これ・・・
画像


いいじゃんっっっ(〃ω〃) ポッ


  こんなにちゃんと取れてるのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


今回は 写真は姫がとる・・・って 宣言してたのにもかかわらず
 シャッターが降りなくて 取れたのは 数枚(;-ω-)ノ


ワンマンライブで 満席と言うこともあったので
うろうろして取るつもりはなかったたものの 今後のスライドショーにも
使ってほしくて それなりに取るつもりだったのに…


途中あきらめてもうやめました(爆)
  (〜-〜;)ヾ(-_-;) オイオイ


いつもの恒例の記念撮影すらできなかった(≧д≦)・゚゚・
  ごめんなさい〜〜〜〜〜_((¢(_ _ o)ペコッ


次回までに原因追究しときます(`・ω・´)ゞ


あと 笑美しゃんがくれた写真も公開〜〜〜〜〜
後ろのスクリーンもおしゃれでしょ・・・

このスクリーンのセッティングは村長さんという方が 
すべてそろえてやってくれました(人´∀‘)
ためさんの 素晴らしいお友達でございます〜〜〜〜〜


最後のあいさつで 二人がステージの真ん中に来た時の
ショットです〜〜〜〜〜
あの ブラウニーだよ(爆)


あっ写真は自分のを中心にはります〜〜〜〜〜

画像


画像



珈琲さん なに おしりかいてんの
  (〜-〜;)ヾ(-_-;) オイオイ ポケットに手いれてるんだよby珈琲さん
画像



あっ 姫の一人の写真も〜〜〜〜〜もらったので〜〜〜〜〜
笑美しゃん ありがとぉぉ〜〜〜〜〜貼ります(o^ ^o) /

画像


画像



姫がひとりでしゃべってるとき 珈琲さんは・・・

画像





会場は 満席(^o^)/
全員で 52名の参加〜〜〜〜〜


  あの ブラウニーが 底ぬけそうでした
  (〜-〜;)ヾ(-_-;) オイオイ




オヤジを封印して 
しとやかに姫の挨拶から始まった自分だけが思ってる(^_^;)

 『七夕織姫じょゆうワンマンライブ
( ・_・)。∠※PON!。.:*:・‘°☆。.:*:・’°★°‘・:*


大阪での ワンマンライブは今回が初めて〜〜〜〜〜


二時間あっというまにすぎました〜〜〜〜〜


 涙あり 笑いあり… ノリノリあり
 シャン♪“Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ”シャン♪



人ってひとつ悲しみを乗り越えるたび
大きくなり また表現力も増すんだ・・・と実感したライブでした〜



ギターリストの三好ひろあきさんを迎えての
ステージも これまたむちゃいいの
どう表現したらよいのだろう・・・
あの会場の雰囲気を どういった言葉で 伝えられるのだろう…
  と 少し 悩んだのだけど…


やっぱり 伝えきれない…(;-ω-)ノあきらめ早っ


 でも 来てくれた人だけの 特権のような
 そんな気分にもなるのでした(爆)性格悪いぞ…(爆)



プロジェクターもありで 今までの ためさんの写真や
ためさん自身が作った写真 動画に合わせて 歌詞が出てくる〜


映像を見ながら ためさんの歌声そんなライブはまた 
さらにさらに良くみんなのこの七夕ライブへの想いを感じました〜



  ためさんに許可なく(爆) ワンマンライブの日程を決め
  次の日無理やり告知した甲斐がありました(爆)

  いつも 強引で 勝手な主催者でごめんね・・・
  と 少しは 思っているのだけどすこしかいっ! Byため


でも やりたいと思ったら 走り出してしまう…
きっと この性格は 治らない。。。



それは ためさんと出会ってから というか ためさんを知ってから
姫は 変わることが出来たから 人には話してない思いも
姫は重なってて 主観的な思い入れが強いのだろうと
時間があるときだけ 分析する…!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))

 


今回のライブの選曲もとても好きで…
曲紹介や その他もろもろは ためさんが書くだろうかもなので
ここでは 控えさせて もらいますが…
 あっ 間違ってもいやだし・・・(;´▽`A


泣きました( iдi )
もう号泣…


 鼻水がね・・・止まらなくて・・・
  あっ 席〜後ろが 海音さんだったのだけど・・・

  鼻水すする音が・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  ずずずずず〜〜〜〜〜って(爆)



MCでは「かわいい」 「乙女」 「girl」・・・
  この 三語を強調する ためさん(爆)


 会場から 
「かわいいよぉぉ
   の 声に


「もう聞き飽きた」とw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!(爆)(爆)(爆)

  
綺麗なワンピースに オーガンジ風のショールを纏い…
 これが 色っぽいの(〃ω〃) ポッ


二部では 白のカッコいいブラウスにローライズのジーパン…
ウィッグを付け ポニーテールで出てきた ためさんに
会場が・・・・


「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
  W(゚o゚)w すごぉぉぉ〜 かっこいい」と。。。


コーラスさん ピアノさん ギターさんを
入れての バンドスタイル〜〜〜〜〜で のりのりの曲を
 熱唱〜〜〜〜〜


ステージや 客席を 動き回りたかったというためさん〜
 ありがたいことに お客様が 多く来て下さったため
ステージセッティングの時 ステージの幅をせばめました…(゚ω゚;A)

 ごめんね・・・_((¢(_ _ o)ペコッ
 

有難い悲鳴ですヾ(@^▽^@)ノ


でもさぁぁ〜〜〜〜〜動かなくて よかったかもよぉぉ
 また 腰いためるよぉぉ(爆) ヾ(゚Д゚ )ォィォィbyためさん



会場の手拍子 のりのりの声援〜

その会場にいる 幸せをかみしめながら
聞いてましたよぉぉ ためさん(〃ω〃) ポッ



ためさんに出会えてよかった
ほんとうに よかった〜〜〜〜〜


そして そこに集うみんなが大切〜〜〜〜
そんな 想いを抱きながら 聞いてたら 涙が止まらなかった…


  
大阪でワンマンをしようよ・・・の声に
一杯答えてくれて 素晴らしいステージを作り上げてくれて
ためさんはじめ それに縁した皆様に 感謝の言葉しかありません…


どんなに小さな力の集まりでも より大きなものを作る
それを また改めて 実感しました〜


みんなすごくいい顔してました!(^^)!
ためさんの魅力に取りつかれた人たちの 暖かな優しい笑顔
宝物ですね



やっぱり 来年も 『七夕織姫じょゆうワンマンライブ』 したい〜〜〜〜〜
 と 何気に 最後のあいさつで 言ってしまった


きっちりした許可はまだ出てないけど(爆)
いろんなつぶやきのコメント見てたら…



 来年もよろしくねぇぇ
  って ためさんが書いてる( ̄∀ ̄)。O0○


  って ことは いいのか
 (?(。_。).。o0O??  ん


いいのだな・・・ふふ( ̄∀ ̄)。O0○



 しゃっーーーーーーーーーーーーーーーーv(^_^v)♪
 やるぞぉぉ〜〜〜〜〜おー(●`・ω・´●)


って よろしいでしょうか(A;´・ω・)アセアセ
   おそるおそる・・・((((((((((`▽´;)サササッ


まぁ来年は来年の風が吹きますか・・・




来年と言うことは 当たり前ながら 年をひとつとるわけで〜
みなさんひとりひとり それぞれの一年がとても良い一年でありますように…

それぞれが 素敵な一年を過ごされ
そして 来年 七夕で元気にお会いできることを願ってやみません…


ラストのあいさつをしっかり 〆てくれましたヾ(@^▽^@)ノ
でも・・・姫は 人前緊張するので 珈琲さんのあいさつ 早くおわってほしくて(爆)

  なのに・・・

「僕が ためごろう・・・じょゆうと出会ったのは 五年すこし前で・・・」

   と うわっ(^_^;) ながそっ。。。って (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
   でも さすが 総合プロデューサー(o^ ^o) /
   まじめな 顔であいさつしてくれました(爆)


そのシーンが こちら・・・・ 笑美しゃんから いっぱいもらったので
せっかくなので 全部はります

画像


画像


画像



いつもありがとぉぉぉ(人´∀`)


みなさま(〃ω〃) ポッ
ひこぼし様と ラブラブしましたか
うふふ


姫(^^)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あなた姫さん、わたし織姫さん、同じ姫同士、来年も楽しくやりましょ♪
あ、ひこ星さま早く見つけなきゃ^^
織姫
2012/07/12 01:08
織姫さぁぁん、ひこ星でぇ〜〜す^^!!(おいおい^^)!!
珈琲貴族
2012/07/12 08:34
うふふ・・・来年もね。。。うふふ(▼∀▼)ニヤリッ
楽しくがんばりましょう〜〜〜〜〜
来年は もっともっと 何かできたらいいなって思ってますヾ(@^▽^@)ノ
主催者としても 一つでも技を磨いて参加しますので
よろしくお願いします_((¢(_ _ o)ペコッ

ひこぼしさま〜〜〜〜〜来年はぜひ(@∧□∧@)

姫(^^)
織姫さん!(^^)! 姫(^^)
2012/07/12 09:21
ひこぼしさん〜〜〜〜〜何回もアタックしてるようですが・・・スルーされてますね(゚ω゚;A)
あははははは…

実るのはいつのことやら・・・(A;´・ω・)アセアセ

姫(^^)
珈琲さん!(^^)! 姫(^^)
2012/07/12 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

『七夕織姫じょゆうワンマンライブ』 日記〜 七夕模様〜 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる