姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチは 共食い〜

<<   作成日時 : 2012/07/10 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



いやいや 共食いって だれがっ! 
 チットコイ!(〜-〜メ)_(;/T-T)/ズルズル…



ライブ当日の お昼は 珈琲さん Bellさん 海音さんの
四人で とんかつ・・・共食いしてきましたぁぁ〜〜〜〜〜
あははははははは(;´▽`A



珈琲さんとは キャンディライオンに 好きやねんライブの
打ち合わせに いくことにしていて

また 改めて…となったら 珈琲さんも大変だろうからと
一気に片付けてしまいました(・―・)ノ


で・・・
朝早く到着してるので〜〜〜〜〜
お昼ご飯を一緒に食べようと誘ったのでした(〃ω〃) ポッ



  そして 七夕ライブの受付をお願いしていたBellさんにも
  メール〜〜〜〜〜

彼女もバスで 朝早くきてたのですねぇぇ( ̄∀ ̄)。O0○



  そんな情報を知ってしまった姫が Bellさんを一人にしておく
  はずがないのだ・・・

あっ Bellさんには 薔薇の花も買ってきてもらえるように
あと他にもいろいろ お願いごとが多くあったので 前もって会いましょ・・・
  と いささか強引に(爆)お誘いしました(爆)


たぶん 彼女は大阪でわずかな一人の時間を満喫しようと思ってたに
違いないのですが…

そんなそんな 孤独なことは見てられません(爆)


召集令状おくりました(@∧□∧@)
  

よって 姫と 珈琲さんとの中に合流する羽目に…
 ふふふのふ〜〜〜〜〜


でもね むちゃ喜んできてくれましたヾ(@^▽^@)ノ
 ヾ(ーー )ォィ 本人に確かめたのか??? by読者



  細かな作業とステージのセッティングのお手伝いを
  お願いしている 海音さんにも 早いバスに乗るように…
  と 呼び出し 二人とも快く承諾くださり…(爆)



待ち合わせは ヨドバシカメラのレストラン街…
まず姫は海音さんと合流〜〜〜〜〜


   珈琲さんとBellさんの姿を見つけたときビックリ(爆)

 だって 珈琲さん どこのリゾートに行くの…
  って 感じの 短パンにはだしで スニーカー(爆)


いやいやいいのよ 全然いいの・・・
ただ 前日に 
「俺は スーツ用意していくから」って言ってたので
なんか そっちのイメージしてたので(爆)
ギャップにびっくらこんでした(爆)


無事四人合流〜〜〜〜〜

四人で なんと トンカツ屋さんにいきました(・―・)ノ


珈琲さんが みんな共食いだって。。。
  (〜-〜;)ヾ(-_-;) オイオイ



ランチの時に全員で前祝〜〜〜〜〜
おビールをいただき ほろ酔い気分〜〜


たのしかったぁぁ〜
やはり いじられるのが 珈琲さん〜



バスにかわいい子のってた
 とか・・・

そっち系の話ばかり。。。(;-ω-)ノ

で 永久脱毛の話まで発展・・・
お昼のランチの時に なんの話だって感じ(爆)


 楽しい時間でした♪


そして あとは 別行動〜〜〜〜〜

真面目に打ち合わせにいってきました♪



その 報告は 掲示板でヽ(´▽`)/


姫(^^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははははははははははは^^

共食いは、僕を除いた3人でしょ^^!!

姫さんはイベリコ豚^^、Bellさんは鹿児島黒豚^^、そして海音さんはアグー豚〜〜^^!!(おいおい^^)!!

おしゃべりしながらのお昼、めっちゃ美味しかったですね^^!!

そうそう、完全なリゾート姿でしたね^^!!
今度は姫さんが水着で~~~~(おいおい^^)!!

ぴーすけ^^
珈琲貴族^^
2012/07/10 20:10
あはははははははははははははは
いべりこ豚ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
がびぃぃぃ〜〜〜〜〜ん||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

楽しかったですね♪
Bellさんも いろいろ 珈琲さんに言われるねぇ〜
でも そんなやり取り見てるのとてもたのしいよぉ〜

相変わらずな会話もおおかったし(爆)
また好きやねんライブであえますねぇ〜
よろしくお願いします。

今度は 共食いじゃなく スリランカ料理ですね♪

姫(^^)
珈琲さん!(^^)! 姫(^^)
2012/07/11 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランチは 共食い〜 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる