姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS YouTubeにアップ

<<   作成日時 : 2012/07/13 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「らぶらぶおとめ〜ず」 ためさんとの コラボ作品〜
 十二単の動画を作ったので YouTubeで 公開しました(o^ ^o) /


 今回は 歌詞も頑張っていれました(^○^)
 お時間あるとき みてください〜〜〜〜〜

よろしくぅぅぅv(^_^v)♪


十二単/作詞: hime/作曲 歌:じょゆう




十二単 花の心を描きました。どんな空でも 道端にとっと咲き 
悲しみ 喜び 背負い人を愛す... 

花びら幾重にも重ね・・・愛の重さを知りながら・・・





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日と今日さっきも見ました聴きました^^!!

ひとつの花でイメージされたこの姫さんの歌詞、いいですよね^^!!
歌詞を追いかけながら聴いちゃいましたぁ〜〜^^!!

画像がとっても寂しくて、ためちゃんの歌に深みを感じました!!

ぴーすけ^^
珈琲貴族^^
2012/07/14 12:39
みてくれましたかぁぁぁ(w´ω`w)ポォォ
うれしいぃ〜〜〜〜〜
ありがとうございます(●´v`人)
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

十二単って じっとみてると とても上品で寂しげですよね・・・まるで姫のよう(爆)σ( ̄∇ ̄o)

ためさんの歌って 作品によってすごく七変化するので
またこれから 作品をつくるのも楽しみです!(^^)!

姫(^^)
珈琲さん(*^_^*) 姫(^^)
2012/07/14 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

YouTubeにアップ 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる