姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べたもん

<<   作成日時 : 2012/07/15 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


お豆腐を 目の前でまぜまぜ〜〜〜〜〜

画像



   なにかを いれて・・・なんだったか わすれた(゚ω゚;A)
画像



このように 7分ほど 放置…固まるのを待ちます〜
画像



  これは 東通りにある「珍竹林」という お店です〜〜
  作りたて豆腐というのは 大好きで…
  

薬味は三種類 〜ネギ 岩塩 さくら生姜

画像



   ほら かたまりました〜〜〜〜〜v(^_^v)♪
   まずは 岩塩から・・・
画像


画像


画像



タコの天ぷら〜
画像



少し食べちゃったけど(爆) お造り盛り合わせ〜
画像





それと 日変わって…おそばのおいしい店にいきました〜〜
画像


お昼すぎても並んでて・・・
ぎりぎり おそばが ある間に はいれました〜〜〜〜〜

画像


テーブル席で・・・八人しか入れません〜
もりそばを注文・・・1.5人前です(゚ω゚;A)
画像



岩塩でも たべれます〜〜〜〜〜うしし
画像



で・・・ティータイム・・・
梅田 クックハウスのカフェオレが大好き〜〜〜〜〜
そして デニッシュバー 檸檬クリームチーズパン・・・だったけか(゚ω゚;A)
画像



かわいいケーキ 見た目でかってしまいました…
で・・・たべました(爆) あっ かなり前の話ですが・・・
画像


画像



姫が ここ最近 食べたもんです(爆)

あははははははははははははははは


姫(^^)







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜〜鱧!!
今が旬ですよね!!食べたい〜〜!!!
京都の納涼川床で食べたら、最高でしょうね^^!!
連れていってくだはぁぁぁぁい!!

そば、塩がいいですね!!
塩でそば、食べたことがない〜〜〜〜!!
でも、日本酒をちょっと引っ掛けてなんか乙ですよね!!

豆腐も美味そう〜〜〜〜、あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ちょっと風流に着物が着たくなっちゃいましたぁ〜〜^^!!(おいおい^^、着物持ってるん^^!!←by 長襦袢姫^^)!!

それにしても姫さん、ちょっと贅沢ですよね^^!!

ぴーすけ^^
珈琲貴族^^
2012/07/16 14:58
うしし〜〜〜〜〜鱧おいしかったよぉぉ(@ ̄ρ ̄@)
川床最高ですね(^○^) 姫は一度もいったことがありません・・・京都にいくといいなぁぁと思いながら見てるばかりです(。┰ω┰。)
両親は何度かいってたなぁ
あ〜〜〜〜〜どさくさに紛れてついていけば
よかった(;´▽`A でも どさくさに紛れられないか・・・

豆腐はまだ温かみが残ってて〜
まろやか・・・でしたヾ(@^▽^@)ノ

さくら生姜がむちゃ美味しいの❤
今度大阪来たときは 是非ぜひヾ(@^▽^@)ノ
いってくださいねぇぇ〜〜〜〜〜

そばはね・・・塩いいですよ(^○^)
結構量がおおかったです(;-ω-)ノ

でも めんつゆも美味しくて またそばつゆも とろみが
あって美味でしたヾ(@^▽^@)ノ

姫(^^)
珈琲さん(^○^) 姫(^^)
2012/07/16 23:30
姫さん、おは〜(*^o^*)

なんと贅沢で品のある食事!
お豆腐ヘルシーでいいっすね(^_^)v
お蕎麦を塩で食べるのはテレビで見たこと
ありますが、私はまだ食べたことないです。
今度やってみよ(^O^)

ケーキほんとかわいいね!
きっと私も見た目で買っちゃうと思う。

かおる
2012/07/17 08:11
ねっねっ(^○^)見た目でかっちゃいますよね(^○^)
だって私たちがかわいいものねヽ(´▽`)/うふふ〜〜〜〜
食べるのがもったいないって思っちゃうのですが…
あはははは バクバクたべちゃいますがね(^_^;)
  どっちやねん!

お豆腐っていいですよね〜
でも 普段はどうしても 焼き鳥とか串カツとか
こってり ぼってり(爆)系にいっちゃいます〜
ほんと 久しぶりにヘルシーにまとめました(爆)

姫もね〜塩で食べるのをテレビで見て食べたのが
きっかけなのですよぉ〜〜〜〜〜(^○^)
なんでも 真似しちゃうタイプで やってみたいタイプなので(爆)まぁ ミーハーなんでしょうね・・・
 あっ もうミーハーって言葉ない????

そばの塩食べ〜〜〜〜〜
試みてください〜〜〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ
そんな量は たべれませんが(爆)(;´▽`A
シブガキ隊のふっくんが そば大使? か何かですよね(^.^)

姫(^^)

かおるさん(^○^)姫(^^)
2012/07/17 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

食べたもん 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる