姫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年の七夕・・・は たなばた〜イブ(w´ω`w)ポォォ

<<   作成日時 : 2012/08/02 12:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ささのは〜〜〜〜〜さらさら
   っと ヾ(>▽<)ゞウレシイ


ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー  


わっほぉぉぉぉいv(^_^v)
今年の七夕は終わりました〜〜〜〜〜


来年もやります!(^^)! もう決定
鬼も笑いが止まらない…


 七夕〜〜〜〜〜織姫じょゆう ワンマンライブ
 もう今から どうぞ カレンダーに ためさんマークをお願いします


 これ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



今年の七夕ライブで 姫がみなさんへの最後の挨拶で公言しちやったのが
よかったのですかねぇ(;´▽`A


 言ったもん勝ちって感じ( ´艸`)プププ
 これから この手でいこう ヾ(-- )ォィ byため



ふふ( ̄∀ ̄)。o0○ 
来年カレンダー見たら 7/6が土曜日です


たなばたイブじゃないですかぁ〜〜
ますます ロマンチック(ノ∇≦*) キャハッッッッ



ひょひょ〜〜〜〜〜
シャン♪“Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ”シャン♪

  来年 ためさんのもとに ひこ星さんは現れるのでしょうか[壁]д・)ちらぁ
  密着レポートしたいと思います(*゜―゜)ゞ⌒☆
  

結果は 七夕ライブでのお楽しみ…( ´艸`)プププ


ためさんと ふたりで テンション高く話してて〜!(^^)!
来年は 衣装いっぱい着替えようね・・・と


ドレスに 着物に 水着も…こらこら ̄  ̄)ノ ばしっ☆


まぁ冗談は置いといて。。。(゚ω゚;A)


しっかり これからの一年を歩み…
今年よりもさらにパワーアップして ステージを作りこんで行きたいと思っています。

微力ながら 姫も頑張りたいと思いますので 来年もぜひぜひ 
ご来場くださいますよう よろしくお願いします。





  たなばたイブの夜…あなたに逢いたい…


  
  風の街 一夜の逢瀬に 身をまかせ
  揺れるともしび 夢うつつ
  濡れた心に 今も響く 胡弓の音よ



来年の七夕ライブ 楽しみにしています(w´ω`w)ポォォ
 うしし〜〜〜〜〜







ガッツポーズ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ





姫(^^)





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

来年の七夕・・・は たなばた〜イブ(w´ω`w)ポォォ 姫のひとりごと /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる