アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「姫のひとりごと」のブログ記事

みんなの「姫のひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
箪笥の整理・・・
箪笥の整理・・・ 箪笥って なかなかいつも 整理ができなくて・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/05 16:29
ぼやき
こないだ電車の中で 彼氏が前に見た映画の話を ずっとしてて 彼女はすごく聞き入ってて演技かもだけど(爆) 彼氏は 気持ちよさそうに 話し続けて〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/03 14:38
来年の七夕・・・は たなばた〜イブ(w´ω`w)ポォォ
ささのは〜〜〜〜〜さらさら    っと ヾ(&gt;▽<)ゞウレシイ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/02 12:23
まさじいOne man Live in Osaka
まさじいさん ワンマンライブだすぅ〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 07:59
まずは ありがとう・・・
男と女って すれ違ってばかりの時って すこし 離れたほうがよいのかな… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/24 13:50
ゆきちゃん 洗濯機にはいる???
うちの ばあばが 孫のゆきえに置手紙( ^ω^ ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/20 22:32
まだお嫁にいけそう(爆)
もう五年くらいになりますか… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/19 09:08
わくわく どきどき〜
にゃは〜〜〜〜〜 明日に迫ってしまいました〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/06 09:25
姫は魔女・・・に・・・かぼちゃ・・・
姫は魔女・・・に・・・かぼちゃ・・・ 姫は魔女っぽいってよく言われる…   昔 娘にも言われた… それってどーーーーよっ(――;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/04 22:15
焼き鳥屋「でんすけ」
「でんすけ」と言う 近江鳥の焼き鳥屋がある… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/03 13:15
くるぞくるぞ・・・今週だぞぉぉぉ〜
くるぞくるぞ・・・今週だぞぉぉぉ〜 とうとう七月になってしまいました もう 今年半分過ぎたのですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/02 12:42
喧嘩
夫婦 恋人 愛人(爆) 喧嘩ってしますよね… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/30 11:36
異性に対する評価?
先日さんまさんが 司会するテレビ番組で〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/29 18:12
テレビ収録
うっそぉぉぉΣ( ̄。 ̄ノ)ノ テレビに出るの ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/14 09:12
人生半分はブルー
先日 仕事の一環で「ガール」という映画をみた。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/06 14:09
七夕織姫じょゆうワンマンライブ in 大阪
「学習発表会」が 終わり…今度の 楽しみは ためさんの 大阪での ワンマンライブ〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/05 12:40
空の巣症候群
子供への愛情 気持ちの寄り具合は  ほかの母親よりも強い気がする ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/20 17:07
名古屋にいったら これ食べたい・・・
来月半ばの名古屋出張を控え それまでに完成させようと 今は九月のbridalイベントショーのマニュアル作成 レイアウト  企画書作成にバタバタ…(@_@。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/19 13:24
みんなの日記
音楽で繋がって もうほとんどがリアルになってて そんなみんなの いろんな場所での日記を読むことが すごく大好きヾ(@^▽^@)ノ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/15 11:13
別れ話
すれ違いを口にしたら… 別れ話になった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/13 15:38
欒 Ran alt.sushi
岡山 倉敷のこのお店大好きでございます!(^^)! 和食オーダーバイキング (* ̄゜ ̄)/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/07 16:11
あなたは あなた わたしは わたし
同じことをするにしても 感性によって出来上がるものがちがう ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/06 12:19
プッチンプリン蒸しパン
プッチンプリン蒸しパン 相棒が写真を送ってくれた… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/04 18:46
本を読まないから すぐ限界?
どんなジャンルでも 作詞ができたらいいなって思う〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/04 18:27
岡山の北海道ラーメン
最近 味噌ラーメンにまたまた はまってます!(^^)! 昔から好きなんですが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/03 16:59
言い訳
最近とても保守的になってきたなぁぁ〜〜〜〜〜 先日も言われたのだけど… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/29 23:51
やりたいことと できること…
21歳の時に 生意気にも会社と言うものを持った なにも 分からないまま… 勢いで…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/29 14:30
自分が選択する道は?
自分の為だけに生きたら どれだけの人を悲しませるのだろう… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/28 19:06
相思花(おもいばな)
先日公開しました 十二単を書いた時期とほぼ同じころ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/25 18:47
ママ考えてる?
昨日娘とご飯食べてるとき… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/16 14:46
リカちゃん人形
リカちゃんの おばあちゃんが 登場するんですね リカちゃん人形もってました!(^^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/13 18:15
ひとりごと
わけもなく不安なることがある ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/11 17:24
ネットbar
ネットで知り合ったお友達は もちろんいろんな 地域に住んでて… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/11 16:01
お取り寄せオタク・・・
友達は 姫の事を 「お取り寄せ オタク」とよぶ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/08 12:27
姫の18才からを知ってる店
今 生まれた地元で暮らしている ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/07 15:53
5/26 開催「学習発表会」
そろそろ 桜が咲き始めてきたかな!(^^)! ミクシーでは みんなが 桜の写真を貼ってくれてて それが 結構すきだったりして 眺めてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 14:11
自分の恥は相手の恥・・・
夫婦で 政治にかかわってる人がいる… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/28 17:13
女らしくなるために・・・
もうすぐ春ですねぇ〜〜〜〜〜 今年は どんな服をきようかな   って 言う前に 去年どんな服きてたんだろう・・・って思いませんか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/27 16:19
それぞれの道
ネット活動停止のお知らせが届いた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/19 12:19
声を聞かせて
「声を聞かせて」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/13 08:34
風の記憶
「風の記憶」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/13 08:25
「2012 好きやねん ほんまにほっこりライブ in OSAKA」に参加くださいます皆様へ。
「第3回 好きやねん ほんまにほっこりライブ in OSAKA 」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/09 14:50
娘もライブ活動ヾ(@^▽^@)ノ HP作ってます♪
親ばか・・・ですが 娘のバンドの紹介を〜〜〜〜〜 なんと ちゃんと HPをつくってるんですねぇ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/25 15:27
中井海苔店の「おのりちゃん」
全記事の続き・・・って わけではないですが・・・ 「七味」 すきなんですよねぇぇ〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/30 13:33
醤油と塩
好きなもの〜〜〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/01/25 11:20
灯火に祈る (仮タイトル)
自然もきっと そのままでありたいんですよね… 花も そっと自分が思ったところに咲いて… 誰も何も 傷つけたくて 傷つけるんじゃない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 11:16
女優
女優になりたかった〜〜〜〜〜 そんな夢を抱いてた… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/24 17:58
チョコより スルメ・・・
Xmas お正月が終われば… 今度は バレンタインデー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/21 16:13
モテない 女・・・
店に入って メニューをさっさと決める女はモテないって… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/16 12:36
刺青(tattoo)
作詞: hime/ 作曲編曲:ためごろう(じょゆう)/歌:ためごろう(じょゆう) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 18:11
始まったばかりなのに・・・
今日から 本格的に 2012年がスタートしました… すでに ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 13:28
一年を振り返ったら…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
また今年の終わりの挨拶の時期でございます〜〜_((¢(_ _ o)ペコッ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/29 15:20
作曲家 夜海流星さんとの出会い そして・・・
この タコっっっ~~~~~ O(`ε´)=====〇バキッ ☆))XoX)  と まず叫んでおこう… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/26 12:42
別れの予感
別れの予感って ふとした時にするもので… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/21 11:17
1/2の痛み
夜を渡りきれない女が ぽつり言う 「落とす花びらさえなくしたわ」 と ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/12 14:26
昔と今
忘年会シーズンですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/10 15:08
資格
ヘルパー二級の資格をとってみようかと。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/02 16:28
連絡がほしいです・・・伝言板
伝言板です・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 11:05
「2011 好きやねん ハーフナイトライブ in OSAKA」
今週土曜日ですぅぅぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/06 22:45
我儘の欠片…
たとえば 今動けなくなったら… いままで 文句言いながら暮らしてた日々を幸せに思うだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 17:01
あといくつ寝ると・・・
 好きやねんライブが迫ってきた(゚ω゚;A) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 12:53
心の声
夢ならいいと思うこと 今から逃げてしまいたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 14:44
服をうまく買えない・・・(´・ω・‘)
姫は 去年まで 婦人服店を経営してました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/01 12:13
裏側
大掃除・・・ 姫は特に年末にするといったように決めているわけでなく 日々の時間があるとき 気が乗ったときにする( ̄∀ ̄) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/30 12:37
あなたと 私 一度入れ替わりたいですね
悪気はないんだよ 俺は不器用だから 俺は昔からこんな男だから 君が思ってるほどできる人間じゃない 君がそう思うなら それが僕だ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/30 12:36
常に冷静に そして丁寧に・・・
人は怒らせた時に その人の本性がわかる…といいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 14:18
えっ・・・間近??? 
更年期ってどんなだろう… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 20:37
最近ミクシーに出没・・・ニヤリ( ̄▽ ̄)
ミクシーは かなり前から登録してまして。。。 一度 やめたんですが 出戻りまして(゚ω゚;A) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/19 18:43
書道
先日 音友さんと話してて… 何かの きっかけで 書道の話になった・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/18 08:00
男性よりも女性
男性よりも女性に 視線がとまる ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/17 17:49
肯定できる自分
誰も傷つけず 自分の欲しいものは手に入れる そんなことはできないのかなって 思う ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/16 14:52
抜け切れない・・・
焦っても 悩んでも 考え込んでも 変わらない日々 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/14 15:14
幸せ度数
少しの 仕草と家の雰囲気で・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/14 13:34
将来の夢Σ(・ω・ノ)ノ!
先日小学校五年の時からの友人と 久しぶりに ランチしてきました!(^^)! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/11 17:00
ネット友…ねっとも・・・(爆)に感謝♪
先日 今まで書いた詞を整理してました すくなかった(笑)(゚∀゚ ;)タラー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/11 15:34
両親
子供が成長して 離れていく ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/23 11:18
優先順位は 相棒・・・
こないだ 職場の人に 「姫ちゃんって 彼氏の言うこと 素直に聞いて守るほう」  と 聞かれた。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/20 14:15
人力車
姫は 乗り物にたとえたら 人力車なのだ・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/17 21:55
於母影(おもかげ)・・・(拝啓おふくろ様)
於母影…(拝啓 おふくろ様) 作詞: hime/作編曲:夜海流星/歌:海音  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/04 21:25
どうしてるのかな・・・復帰してほしい(T人T)
五月に完成した 「poison」訳せば(爆) 「毒」です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/04 16:37
お礼<m(__)m>
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/24 16:29
気が付いてなかったのは 私
それぞれに思うことがあって 人がいる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 16:58
戻りたい
外で花火のあがる音が聞こえる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/06 21:03
不安感
咳をする 頻度はかなりマシになってきた… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/04 20:45
もう薬なんか 飲まないっ(>_<)
先週から咳が出始めて なかなか 治らない(;-ω-)ノ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/25 21:26
今後の活動は・・・
ネットで音楽に携わってから 幽霊部員期間を省くと(爆) 三年になります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/22 20:41
ピント
ピントがずれてる… って よくいうし よく聞く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 20:11
1パーセントの重み
たった1パーセント・・・ その 1パーセントはとても重い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/06 18:25
いまは 無理かも・・・
期待してしまうと 期待はずれたときのショックが大きいから 最初から 期待しない… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/05 11:14
底辺に届く自分
三角形でも 台形でも 四角形でも 「底辺」がある 姫は いつも その底辺に届く自分でいたいと思っている 底辺という「そこ」に 「底」に 立たせてもらってる・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/13 13:58
そろそろ おしまい・・・
ためごろう★海音 ハートフルディナーショーの配信ブログ ライブ全体の報告 今日アップしました(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 13:13
ちょっと 公開ヾ(@^▽^@)ノ
こ〜んな ステージですぅぅ! まぁ ジャズのライブハウスなので・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/02 13:13
帰る場所はずっと同じ…
人はそんな強いものではなく いわば すべてにおいて  弱いのが普通なのかも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/31 19:02
ありがとうございました。
じょゆう(ためごろう) ★ 海音 ハートフルディナーショー♪ 無事に終了しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 18:19
トイレと娘
トイレってみなさんにとって どれくらいの重要度をしめてますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/24 09:25
人前は 苦手(;−ω−)ノ
今週ライブだから 司会進行というのを しなくちゃだめなので かなり緊張してまふ・・・(;−ω−)ノ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/22 19:02
みえてこない・・・
昔は こんな詞を書きたいなって  何気に なにかをしているとき〜 たとえば ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/21 17:05
夏に 冬眠(^^ゞ
コラボってみんなどれくらい抱えてるのだろう〜 どれくらい 抱えてたら 多いとなるんだろ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/17 21:43
CD制作への思い・・・
あしなが育英会への募金を募るためにCDを作ろうと 流星さんから 声をかけて頂いて〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/12 15:38
母の日は・・・リラックマ〜
母の日に 娘から・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 18:54
銀のCD
夜海流星さんより メッセージが届きましたので こちらに提示させていただきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 13:13
CDつくって あしなが育英会へ〜
いつもは 進行中コラボの宣伝 および  紹介は絶対しないのですが・・・ 今回は特別です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/03 22:40
予定
ゴールデンウイークに突入しましたね・・・ お休みの方 そうでないかた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/30 09:02
今度は ためごろうさんが(☆∇☆)
じょゆう(ためごろう) ★ 海音 ハートフルディナーショー♪  の 配信ブログで ためごろうさんが 「若き日のセレナーデ」という タイトルで  思い出話…ちょっとした 恋の話しをしてくれていますぅぅ!(^^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 08:58
クルンの一日〜
娘が朝食をとってます〜 この日は ソーセージドッグと サラダと 牛乳。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/16 19:57
綺麗好きなのか ずぼらなのか(;-ω-)ノ
たとえば 家で 仕事のレポートを仕上げようって思い オーレを入れ デスクにつく… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/13 21:00
持て余す自分
なにか はじめなきゃ…って 思うけど 何をどう始めたら いいのかわからない ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/09 18:10
ぬいぐるみに なりたい・・・
娘のベッドの上で・・・ ぬいぐるみになりたいと がんばってる 愛犬 クルンですぅぅヾ(@^▽^@)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/31 21:19
大阪ディナーショー変更なく開催します!(^^)!
じょゆう(ためごろう) ★ 海音 ハートフルディナーショー♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/22 17:35
無口な街
              二度目… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/21 08:53
息子の就職先のメニュー…
どれも 美味しそうでしょ・・・ 先日 ごちそうに なってきました(*^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/20 18:19
継続は力なり
「継続は力なり」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 13:41
苛立ち…
今欲しいものは何か… 本当にそれが伝わってるのだろうか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 13:41
もう一緒に暮らすことはないのかな・・・
息子の就職先がきまった ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/16 10:41
姫の経験…
阪神大震災を思い出します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/14 15:59
東北地方太平洋沖地震の募金情報
おはようございます!(^^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/13 07:41
安否確認
大地震のお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/12 15:20
復活しますヾ(@^▽^@)ノ
1月18日に ここをお休みしてから もう 一か月半が過ぎました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/06 14:08
49日過ぎてから…
今 雪が降ってます… でも きっと積もらないだろうな〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/14 15:04
みなさん 本当にありがとうございます。
ご無沙汰しています_(._.)_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/01 18:54
作詞家 Blueさん(*゚▽゚)ノ
作詞家 Blueさん〜〜〜〜〜 先日 Blueさんの 素敵なブログが開設されました(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/17 15:56
時間
時間 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 14:12
祈願
祈願 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/15 21:01
女になれなかった・・・
バブルと呼ばれた時代 ちょうど 二十歳前後〜 就職をして OLもした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/10 17:10
夢だと思えば・・・・
人が知らず知らずに 離れていく… 止め方もしらない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/10 08:21
一年を振り返って・・・そして 2011年は。。。
今年も今日で終わりです〜〜〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 16:25
大阪songシリーズ〜「失恋」「不倫」「コミック」
先日から 大阪ソングシリーズ書いてましたヾ(@^▽^@)ノ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/31 12:42
自分探し・・・
心がさみしいとき 人は 揺れる ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/11/22 21:02
来年も・・・・
好きやねんライブも無事に終わり・・・ だんだんまた もとの生活にもどりつつあります〜〜〜〜〜 が  まだ興奮は収まらず・・・・(;´▽`A ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/12 22:36
自慢の五分
たとえば 台所にたってお料理をする前に 五分・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/01 18:03
(*v.v)ドキドキ
好きやねん ライブ in OSAKA いよいよ 今週末となりました(゜∀゜ ;)タラー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 12:23
わがままな耳
耳のいい人ってやっぱりすごいよね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/30 15:02
休日の過ごし方〜〜
休日といっても 朝五時半に起きることには変わりなく… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/30 14:14
ぶっちゃけ話は(゚∀゚ ;)タラー
先日仕事のリハーサルで舞台裏に 待機していた時のこと。。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/25 13:15
救急の常連・・・(;-ω-)ノ
先日主治医というか・・・ 医者をしているの友人からメールがきました!(^^)! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/22 12:10
待つ・・・・
なんでもそう  「待つ」という行動は結構エネルギーがいる・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/20 13:00
なんとなく・・・
泣き叫んでも何も始まらい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/20 06:45
苦い思い出・・・・(爆)
中学校のとき短距離はすごく速かったのです… あっ・・・・すごくってことないか(A;´・ω・)アセアセ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/04 12:17
更年期
姫は 思春期だとおもってたけど どーーーーもそろそろ 更年期に近い年だとかヾ(*゜A`)ノ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/03 21:04
最近おもうこと・・・・
音楽ってやっぱりいいなぁぁ〜 人と人を すんなりつなげてゆく ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/02 16:16
誤解されたままなんて(ノω・、)
人のことと言えど 話をきいて むっちゃむかつくことって ありますよね(●`ε´●)ぶー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/10/02 13:31
言いたいことは明日言え・・・
父親の昔からの口癖のひとつで。。。 「言いたいことは明日言え」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/22 22:29
ヾ(☆▽☆) アハアハ
いま 好きやねんライブ  in OSAKAの幹事で いろいろ ごそこぞ←ゴキブリかっ!(^_^;) やってるんですが・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/07 18:08
感謝<m(__)m>
先日から公開しております 夜海流星さん 海音さんとの コラボ 「飛翔」大変多くの方に聞いていただき 再生回数も250回をこえました。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/05 13:00
永遠を叶えてみたい・・・
「歌い続けて」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/25 18:34
時に残酷・・・
音楽って時に残酷だな。。。。と やはり思うわけで〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/25 07:24
うれしい(^−^)
只今 music trackで 公開しています 「みんな好きやねん♪」  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/22 16:31
プラトニックラブ六年〜そして結婚^m^♪
かなり前のことだけれど・・・ 朝の四時半ごろ携帯に電話が・・・朝だよ 朝!!!!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/12 07:32
存在感
存在感・・・ 自分の存在感は あるほう? 無いほう?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/06 10:22
スティッカム♪
なんの活動もしてませんが スティッカムページもってます〜 って・・・・りんく貼ってるから 見る見ないは別として 知ってるから宣伝はもういいって??? そんなこといわないで・・・・(-_-メ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/30 07:10
活動スタンス&お返事となれば・・・・
作詞を初めて 三年少しです〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/29 22:44
花火大会で枝豆の早出し〜
そろそろお祭りの時期ですね〜 会わせて花火大会も〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/19 13:05
注射させて・・・・
昔 子供のころ・・・ たぶん あれは小学校はいってすぐだったかな ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/18 21:49
自分のステージ
雨に濡れたブランコ  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/16 17:52
好きやねんライブ  in OSAKA のロゴ
好きやねんライブ  in OSAKA のロゴですぅぅ(^^ゞ すごくシンプルでしょ・・・・シンプルすぎるかな(T_T) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/15 23:00
来月のたのしみっ♪
姫サー○スにでるんですぅぅぅ って うそうそ いくんですぅぅぅ〜〜〜←わかってるってbyみんな ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/15 11:41
海の底にしずみたかった〜
うんうん そうなの〜 昔から 海は大好きでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/11 15:12
作詞をしていて 嬉しかったこと〜泣いたこと〜
姫は作詞っていまは  自己満足状態で書いてるけど〜(爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/24 18:26
ひとりごと・・・・
点と点が繋がり 線と線が交わる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/19 23:41
解散(゚∇゚|||)
先日 オーディション会場にいった時のこと〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/19 23:37
人間的にどうか・・・
先日 離婚会見をされた芸能人の方・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/17 13:48
束縛
そりゃゃ 自分の彼女や 彼氏がほかの男性 女性と こまめにメールしたり 会ったりすると嫉妬しますよね・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/16 18:32
ライブ告知〜
ぎょぎょぎょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ぐははははははははははは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/13 08:36
あれっ(゚ロ゚屮)屮
か・・体が・・・だれてる ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/07 16:27
ちょっと近況〜そしてお礼<m(__)m>
えっと・・・ 神戸オフ会ライブが終わったら ちゃんと仕事見つけようと〜 決心を固め・・・(そんな大げさなもんでも無いか(^_^)) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/05 17:12
ゼロ
こないだね 実家に久しぶりに遊びにいってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/03 17:41
いってきまぁ〜すっ(#^.^#)
雨が降っても神戸〜〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/27 13:52
いつも破られる約束(T_T)
今度の日曜日には必ず連絡を入れますから ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/23 09:13
ルンルルンノルン♪
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ 来週土曜日〜〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/21 18:16
お香
姫は昔から 「お香」が大好きでして〜〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/16 14:43
恋は一生もの〜
若い時・・・高校くらいの若さの時ね(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/10 12:24
女性は長いものです(笑)
先日少しお出かけをした日のこと・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/06 12:24
動けなくなっても出会えるネット
クリックひとつで 出会えるネット ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/05/01 17:09
「天まで届け」ちょっとだけ秘話!(^^)!
「天まで届け」 姫ボーカルでは music track初めての新曲 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 20:57
姫スタイル〜〜〜〜〜〜〜〜☆
って書いたら・・・・(笑)期待してるんじゃ・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/08 12:52
カウントダウン(T_T)
今月の二十日で完全にお店閉店しますぅぅ 予定より一カ月延びました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/05 18:05
声が聞こえてきそうで・・・
若い時と違って今は何をするのにも “自分に残された時間が少ない” と思ってしまう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/05 14:04
初めてのオフ会(*^^)v
桜がちらほら咲きはじめました 暖かな日差しが心地いいのですが・・・ 少し寂しい気持がするのは 春だからでしょうか・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/03/28 15:41
ひねくれた感情
目に映るものだけが すべてじゃない 耳にすることだけが 本当とは限らない ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/25 23:25
だだだだだだだだだぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(T_T)
ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ たいくつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/21 17:52
ひっかけ橋の思い出ヽ('ー'*)ノ
大阪心斎橋に 「ひっかけ橋」と 呼ばれるところがあります。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/12 17:53
変わりゆく普通
何か約束をしたわけではないのに・・・ いつもの時間に自然と会える ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/07 22:19
宣言(*^^)v
そう・・・40歳からの肌は自分の責任なのですって ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/07 14:49
歌詞提供不可について・・・
えっとですね。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/02 16:49
昔は強かったけど・・・
うんうん 強かったです 確かにつよかったです・・・お酒 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/26 14:38
年を感じる〜〜〜(T_T)
先週友人の家にお泊りしました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/25 12:26
コンパは苦手(*_*;
そうですねぇぇ  はい・・・ ってインタビューか ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/23 17:57
姫は男前(^。^)y-.。o○
いやゃゃゃぁぁぁぁホントよく言われるんです 男前って・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/21 16:37
変われば変わるもんだね(-"-)
不思議なもので〜〜〜〜〜〜〜〜 愛も醒めれば・・・年月がたてば・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/20 22:59
長すぎた春・・・・・
別れの話しは日の当たる テラスで紅茶を飲みながら〜〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/15 15:01
ご褒美チョコ
ほほほほほほぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜ん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/11 16:48
明日晴れるかな
毎日があわただしく過ぎてゆく これでいいのかなって考えてる間に眠ってしまう… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/07 22:24
リラックマ
リラックマ〜〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 14:08
ゴルフ
先日 逃亡中に 「打ちっぱなし」にも行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/30 17:29
履歴書・・・・・
履歴書というものを姫はきっと長い間書いたことなくて・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/26 18:07
プー姫(^^ゞ
姫ねぇぇ事業を始めたのは 21才の時です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/25 16:41
「馬渡」のはちみつ(*^^)v
「馬渡」のはちみつ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 11:52
老後・・・・(@_@。
友人から電話で しかも暗〜〜〜〜〜〜〜〜い声で ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/24 18:31
かくれんぼ
私のいろんなことが知りたくて 隅から隅まで目を通して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 17:52
姫さんって なんで姫なの???
今日はすごく寒かったですねぇ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 18:33
恋愛の始まりは最初の六秒!(^^)!
かなり前にテレビで・・・ ある38歳の女性が ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/05 14:08
よいお年を〜<(_ _)>
一年あっという間でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/31 15:55
携帯中毒
みんな年末の挨拶をしてるのに・・・(笑) 姫の今日のお題は・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/30 16:46
父と姫の珍会話
姫 「パパ〜 両替してぇぇぇ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/29 16:25
レモンの蜂蜜漬け!(^^)!
また はまり出しました レモンの蜂蜜漬け ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 16:37
姫は境目・・・・(・.・;)
おまたせしましたぁぁぁ ってまってないか ハゲの経過報告・・・・(一_一) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/28 15:45
停留所が家?????
今年もあとわずか・・・ という日記を去年もかきました。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 16:07
姫のいろいろ〜〜〜(。-_-。)ポッ
今は環境整備のため 音楽がゆっくり聞けないので〜〜〜〜〜〜〜〜 だからブログに張り付いてる姫でありますぅぅ 《《《0=(・_・)=0》》》ぺったん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/17 16:36
イルミネーションと屋台(*^^)vどっちがメイン?
もういくつ寝るとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜Christmas〜〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/17 10:19
死に向かって生きる・・・それも未来。
もう今年もあとわずか・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/16 13:54
近況(*^^)v
MySoundが終了がもうカウントダウン〜〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 12:52
「永遠(とわ)の旋律」への思い・・・。
「永遠の旋律」への思い・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/12 22:24
それぞれの Happy Christmas♪
ジングルメェェェェ〜〜〜ジングルメェェェ〜〜〜〜〜〜 じゅずが〜〜なるぅぅぅ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/12 16:28
大きなひとりごと・・・
ぎょはぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/11 11:58
布団はバドミントンのラケットで・・・!(^^)!
やっほほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい って別にいいことがあったわけではないです・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 17:50
環境変化〜〜〜(*^^)v
MySoundも残り一カ月となりましたねぇぇ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/22 22:10
さよならという翼
さよならは 明日へ羽ばたく翼 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/21 20:23
私の幸せ
夢を描いた あの場所にもう一度もどれるものなら 今の心 そのままにして もどってみたい 私は何を選ぶのだろう 私は何を捨てるのだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 18:21
オカマ・・・・
ホーホケキョ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/20 16:58
11月23日(*^^)v
11月23日は姫にとって大切な日〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 14:56
時の流れに身をまかせて〜
時の流れに身をまかせたら・・・ もう 重たくて流れません・・・・(; ______________________________;)ううう ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/16 14:31
そんなに私が気になるの?
そんなに私が気になるの 何度も何度も 覗きこむ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/13 19:47
内緒〜内緒〜内緒の話(#^.^#)
ヾ(☆▽☆) アハアハ あのねぇぇぇ実はねぇぇぇ 姫には内緒にしてることが あるのだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/09 15:29
難産。。。ひぃ~~~~~~~~☆
(; ______________________________;)ううう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/22 17:42
自由と孤独
自由がほしけりゃ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/14 18:45
(; __________________;)ううう
ガチョーーーーーーーーーーーーーーーーーん MySoundがなくなるみたいですぅぅ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/02 16:29
早く明日にな〜〜〜〜〜〜〜〜れ☆
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/29 16:02
皆様に感謝・・・<(_ _)>
読者のみなさまぁぁぁぁ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: いつもありがとうございます(*^ - ^*)ゞポリポリ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 14:49
作詞(#^_____________^#)
作詞。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/27 18:04
for you
貴方がほしい・・・貴方がほしい 愛がすべてが ほしい・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/27 12:09
姫とピアニカ♪とおじいちゃん(*^^)v
姫 楽器全然だめなくせして ピアノは好きでね 小さい時に買ってもらったピアノをずっとひいてたの。。。 起きたらピアノ。。寝る前にピアノ。。。風邪ひいても ピアノ。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/23 16:30
敬老会館の歌姫アイドル♪
カラオケといわれるもので最初に姫が歌った曲は 「船頭小唄」でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/23 10:51
姫はハムスター!(^^)!カラカラカラカラカラ♪
ねぇねぇ 皆さんは動物に例えると・・なに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 12:15
質問コーナー設置(笑)(汗)(・.・;)
弓矢 ( ・_・)D ビユーン!-----------―(&gt;_<→ グサリ 貴方の心を命中 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/13 16:33
一理あるでしょ・・・(●^___________^●)
女心って・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/06 20:53
姫って・・・
姫ってね。。 こう見えて・・・( どうみえてます)(笑) 内気な子でした ビミョ〜〜に過去形 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/31 15:32
愛せてますか?
どうですか・・・ちゃんと愛せてますか 好きな人のことにしっかり耳をかたむけてますか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/29 21:29
人生いろいろ♪ 時代もいろいろ♪ そして・・・姫もいろいろ(笑)
月日の流れが あまりにも早く感じる たぶん・・・小学校の六年間と 高校の三年間が 姫にとっては 一番長く感じたように思える ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/13 20:14
どうでもいいよね(汗)・・・(@_@。 姫のこんな一日♪
優しい オルゴールの音で朝目覚める。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 18:19
姫の法則
不安を口にすれば それは願いごとに変わるの ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/07/08 17:00
ひとりごと
きっとまた 何かが 変わっていくんだね。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 15:25
セカンドラブ
恋も二度目なら・・・少しは上手に 愛のメッセージつたえたい 中森明菜ちゃんの「セカンドラブ」すきだったなぁぁぁ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/19 15:25
蒼い鳥
蒼い鳥・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/15 11:39
毎晩ベッドを占領。。。
...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/09 15:38
結婚って 幸せ??????
結婚が幸せと聞かれたら・・・どうなんだろう ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/05 21:02
結婚します。
先日。。。明け方の四時・・・ 昔の職場の先輩からメール・・・なんで 朝の四時(;一_一) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/03 16:19
こんな更新は なし???<m(__)m> 
なにもする気が ない時は何をしますかぁぁぁぁ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/27 16:33
恋に恋した姫の初恋(笑)
初恋 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/24 17:28
仮面ライダーごっこ・・・・♪
先日仮面ライダーの主題歌 よく知らないのだけど ガクトが歌ってる曲を ひょんなことから聞きました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 16:03
音の葉・・・ちょっとだけ秘話(*^^)v
舞い降りた ひとひらのメロディー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/15 15:46
実話なの??????
実話作詞家。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/09 15:29
私じゃ だめなんだ・・・
姫では 適わないこと・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 16:29
守られてます・・・
心 休まる時間。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/08 16:40
追及するときは 別れる覚悟で
春・・・桜も満開で どこに足を延ばしても 優しいロケーションに出会えるそんな季節。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/08 15:54
夏の終わりには・・・同窓会
今度 学生時代の 学年同窓会があるの ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/07 16:00
信じているけど・・・
先日 仕事で徹夜だったの。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/07 14:52
ちゃんと 愛せてますか・・・?
もう 桜の季節ですねぇ どうですか・・・毎日楽しくすごせていますでしょうか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/28 14:35
別れ・・・
やっぱり 別れましたね。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/24 14:46
今 話題の二人・・・
芸能人カップルの別れ。。。離婚 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/22 14:56
振り返れば もう 二年。大切にしたい場所(^^♪
行き詰って どうしようもなくて 。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/17 19:32
飾らずに 自分サイズ・・・
なにやってるんだろうなぁぁぁ。。。 毎日毎日。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/16 18:43
よいお年を・・・・♪
今年は 仕事もプライベートも 何もかも 激動の年だったかも。。 たしか・・・厄年ではないはず(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 16:56
クリスマス♪
メリークリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 14:12
音の葉
瞳閉じて きいてみる あなたの 音の葉 強く 優しく 私の悲しみをさらっていく あふれ出す涙 とめ方もわからないまま あなたに 寄りかかるように 途切れぬように  耳元に つなぐ あなたからの音の葉 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/27 10:16

トップへ | みんなの「姫のひとりごと」ブログ

姫のひとりごと  姫のひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる